夢の実現の為には?生放送で語ります | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

こんばんは~~!天海 和美です。

夜中なのにかなりのハイテンションです。

明日は朝早いのでブログを書けないから夜中に書くことにしました。

さて、先日、予告していました「次回の生放送番組、、、」なのですが、急遽1月23日月曜日21時30分から放送することになりました。

私がユーストリームで動画を発信したいな~~と言っていましたら、カフェ王子が「お手伝いしますよ~」と白馬に乗って現れました。

というのは冗談でカフェ王子とは全国でカフェ開業講座を開く、人気者の大槻洋次郎氏「カフェで独立!ゼロから始める開業講座」です。

大槻さんは人気者で全国でカフェ開業の講演会やセミナーをされていてとっても忙しく、私も落ち着きなくあっちこっちに行っているので、なかなか二人で予定を合わせることが難しいのです。

それでせっかくだから早めにやりましょう~!と言うことになり23日に急遽放送することになりました。

私はブログには書けないスピリチュアルお話しをじっくりライブでする予定です。
うふふふふっ、、、、。

大槻さんは、カフェ開業をするためのノウハウだけでなく、お金の作り方とか人気店にする方法なども教えています。

私もスピリチュアルな側面から「自分の夢を実現するにはどうしたらいいのか?」「何が実現の障害となっているのか?」というのもお話しできたらと思います。

これがあるとすごい奇跡が起こり始めます、、、、。

例えばそれが恋愛や結婚、就職、事業などでも共通する問題なんですね~。

スピリチュアルって、だから普通のことなんですよね。
自分の人生をよりよく生きるためのヒントというか。


無駄なことをする必要は無いので「人生、楽楽と優雅に進んで生きましょう~!」

ということでみなさん、ツィッターやフェイスブックのアカウントを取得しておいてくださいね。

当日は番組の中へ質問や感想などを入れてください。

それをライブでお答えしながらみなさんと一緒にお話ししているような感じで作っていけたらと思っています。

お家にいながら冬の夜長に語らいましょう~音譜
夜遅いですからね~、癒されてくださいね~。

今回は町田オフィスからお届けします。


【ユーストリーム生放送】

『夢を実現するには?』冬の夜長にスピリチュアルな語らい

2012年1月23日(月)21時30分~22時30分

出演:大槻洋次郎さん(カフェ王子)&天海 和美

アドレスは後ほどお知らせします。