肉食系美女たち(Rieちゃん まゅちゃんゆうさんエルモアちゃん )と、

ホルモン 西の屋 」さんでの女子会に紛れ込んで来ました^^)


空腹の方には目の毒かも知れません、ゴメンネ!

すっごく美味しいお肉を満喫して来ちゃったよ。

場所は渋谷からすぐ、明治通り沿い、並木橋方面です。
ホルモン 西の屋 」さんは、あの川崎の西の屋のお孫さんが店長なんですよ!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

店内の様子、撮り忘れた~、さすが渋谷、おしゃれなんですよ!

まずは乾杯!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
キムチやナムルをつまんで、ビールが進む^^)

夕刊マダムの悠々優待生活♪
最近はホルモンヌなんて言われるくらい女性に大人気のホルモン。

コラーゲンたっぷりでお肌にいいもんね!


ホルモンの前にちょっと珍しいお肉の部位をいくつかご紹介しますね。

私には、初耳の部位ばかりでした。


ミスジ・・・1頭の牛から2kgしか採れない超希少な部位なんです。

上品な脂が特徴です。

そんな超珍しい部位が、一皿1580円って驚き!

相場は3000円以上だそうです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
もうね、ほんとにとろける美味しさだった~♪

夕刊マダムの悠々優待生活♪

わさびで食べるのが最近のお気に入り。

夕刊マダムの悠々優待生活♪


サガリ・・・更に貴重なの、なんとたった700gしか採れないそうです。

極上ハラミとして出しているお店が多いそうです。

1皿1680円、またまたビックリ価格!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

お肉ってこんなに甘いのか~!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

イチボ・・・聞いたことありますか??こちらも2kgしか採れません。

お店によっては極上カルビとして提供しているそうです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪


いよいよホルモン行きます!

上ホルモンに、上マルチョウ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

このプルプル感、伝わるかな?

ホルモン最高!
夕刊マダムの悠々優待生活♪


大好きな上タンです。

こんな厚みのあるタンは初めて見ました!!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
今まで食べてたタンの何倍の厚さだろう?

厚いけど、柔らかくってす~っと食べられました、根元の一番柔らかい場所だからよ♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪

豚トロ
夕刊マダムの悠々優待生活♪

既に相当食べてますが、みんなどんどん進みます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪

西の屋さん伝統の食べ方は、キャベツ(最初は無料、お代り100円!)を肉で巻くの。

特製タレがキャベツとお肉と一体になって、めちゃイケる~!

50年前から伝わる秘伝のタレは、是非ご賞味あれ!

夕刊マダムの悠々優待生活♪

牛筋の柔らか煮込み・・・これがまた美味しい。

お大根がすっごく柔らかくて、よく味が染みています。

見た目のお色程、濃くない、優しいお味です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪


ウルテと言う激レアな部位も頂いたのに、ここでデジカメの電池が切れた!

携帯での画像なので、小さいよ><
夕刊マダムの悠々優待生活♪-2011051620450000.jpg


デザートは、バニラと抹茶アイス。

バニラにはちゃんとバニラビーンズが入ってた。

女子はスイーツにも拘るから、〆まで美味しくて嬉しい!
夕刊マダムの悠々優待生活♪-2011051621050000.jpg

高田延彦似のイケメン店員さんもいま~す。

まゅちゃんとパチリ!
夕刊マダムの悠々優待生活♪-2011051621530000.jpg

渋谷と言う場所柄、若い方にも気軽に寄って欲しいと、かなりお値段お安く提供しているそうです。

そうそう、なんとランチは580円からだそうですよ~!

ファストフード並みですね!


ホルモン 西の屋

JR山手線渋谷駅 徒歩1分

東京メトロ線渋谷駅 徒歩1分

住所:東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル1F

03-3406-2408

【平日】ランチ11:30~14:30 /ディナー 18:00~00:00(L.O.23:30)

【土・日・祝】ディナー 17:00~00:00(L.O.23:30)

定休日:不定休


ホルモン 西の屋 ホルモン / 渋谷駅 代官山駅 神泉駅
夜総合点★★★★ 4.5