お打ち合わせをしながらお食事を♪



池袋は人が多くガヤガヤしているイメージであまり得意ではないのですが、、、


池袋感じをあまり感じさせないゆっくりとしたお店おを予約していただきホッとしました(笑)

{4EAD93B1-48C3-46A5-8784-766CAE0F5E66}



東口からも5分弱とアクセスも良く、店内はかまくら個室や、テーブル個室などもあり大人の池袋といった雰囲気♪




この日はかまくら個室に案内していただきました♪


ゆっくり会話をするのには十分♪




ワインは種類は多くありませんが、グラスのモエなんかがあったり、ウイスキーやサワーなども割りと充実してました♪



お食事は本日のオススメメニューを始め幅広いラインナップ!





※Moet & Chandon グラス

{2D21D2B5-9837-40AE-8878-328F10EB571D}

1杯1,400円は池袋価格にしてはちょっとお高く感じましたが、シャンパン好きとしては1杯だけでもグラスでただけるのは非常に有り難い!」





※お通し 季節の変り豆富

{54E47F3D-0C98-45FD-83B6-A5CC337D624C}

浅利のしぐれ煮?の乗ったツルンっとしたお豆腐♪





※本日の前菜3種盛合せ

クリームチーズ・カボチャ羊羹・ポテトサラダ

{AFD471B1-7F37-407E-B624-700DAE7BC12B}

デザートの様な優しい甘さのカボチャ羊羹が意外な美味しさでした!





※寒鰤のポン酢仕立て(名前定かではありません、、)

{ABA9B0FF-07A1-4D45-9429-C5B5EEB0CDA4}

厚切りの寒鰤は軽く炙っているので脂の旨味が増して美味!


ポン酢でさっぱりと♪





※ずわい蟹のクリームコロッケ

{C110581E-C500-4FC5-8174-1976F337909C}

濃厚でクリーミーな味わい!


なにも付けずそのままでもしっかりとした旨味を感じます♪





※茨城県つくば鶏もも肉の竜田揚げ

{33A6B8F2-5C91-4C04-8A99-D87C379B80F6}

大きな竜田揚げで、そのボリューミーな姿にビックリ(笑)


お肉はジューシーで、衣のサクサク感もGOOD!!


唐揚げってどうしてつい食べたくなるんだろう、、、





【土鍋めし】がとっても美味しそうだったのですが、竜田揚げでお腹が満たされてしまい今回は断念、、


ゆっくりできるし、サービスもよかったのですが、気兼ねなく飲み食いしたい方は断然コースがオススメかな♪




隠れ房池袋店

03-4577-8702

東京都豊島区東池袋1-41-4 池袋とうきゅうビル 6F


AD