姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  


 

 

 

今日は母の日ですね♪

 

 


 
 
 
母になって思うのは
 
生まれてきてくれただけで
親孝行完了!!!
 
本当に心からそう思います
 
 
あとは元気に幸せに過ごしてくれたらいうことない、、 

 
わけじゃないけど(おいw)
 
 
概ねそんな感じ泣き笑い
 
 
存在がありがたすぎる
 
 

   

 
お兄ちゃんは前からですが 
 
にゃーさまもだんだんと
一緒にお出かけしてくれなくなってきてるので
 
一緒に過ごせる今の時間を
大切にしたいと思います
 
 
そして
2人がより幸せな道を選べるよう
 
母にできることはしてあげたいし
 
やってあげれる
そんな環境を作りたい
 
 
という事で明日からも
トレードに勤しみます泣き笑い
 
 
月曜日が待ち遠しい♪
  
 
  


母にしてくれてありがとう♡

  

 

 


 

 

 

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!