動画配信30日目

テーマ:
Facebookの動画生配信機能を使った

勝手に30日チャレンジ( ≧∀≦)ノ

何にチャレンジしたかというと

さとう式リンパケアのさすレッチというセルフケア♪

ストレッチじゃないよ。

さすレッチだよ。

芦田愛菜だよ(違)

優しいタッチでさすさすナデナデするだけで

180度開脚できる!!


そんなさすレッチにチャレンジしたんですね。

30日。

生で。

生配信で。

初日は友達に撮影してもらって

グダグダのノリで楽しくガヤガヤやったんだけど

擬音ばかりか。
ジョジョイズムか。

2日目からは三脚を立て一人でポツーン。

生だから誰か観てるかもしれない

観てないかもしれない

間違えられない

と、勝手に緊張ww

なんて話しながらやればいいのか

最初はちょっと考えました。

けど、日にちが経つにつれて

緊張はなくなりました。

これめっちゃあがり症のわたしには新たな発見だったかも。

やっぱり慣れだな~って。

誰?当たり前って言った人。笑

最初の頃声震えたのが自分でわかったもん。笑

で、昨日で30日の配信が終わりましたアップ

どうなることかと思ったけど

30日毎日配信出来た事

動画を観て下さってる方が楽しみに待っててくれた事

毎日配信する事でなかなか続かないセルフケアをやらないと!って思って貰えた事

簡単なケアだけど一人で覚えるのは意外とハードルが高いのが毎日配信する事で覚えてもらえた事

配信している姿に感動したと言ってもらえた事

もちろんほんの一握りですよ。

動画を観た人みんながそんな風に思ってくれてるわけではないのはわかってます。

中には迷惑だった人もいたかもしれません。

でも、わたしがわたしの為に配信した事を他の人にほんの少しだけでも

共感してもらえた事。

本当にありがたくてありがたくて。。

応援して下さったみなさまへこの場を借りて。。

本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ❤


これはわたしが特別な人とかではなく

やるかやらないか

だけの差だと思いますカナヘイきらきら

たった30日。

されど30日。

この30日でもやった人とやらない人では差が出てると思います。

2017年がスタートして約1ヶ月半。

次は何にチャレンジしようかなカナヘイきらきら


え??

で、180度開脚できたかって?

それはまた次回。

ってのは冗談で結果から言うと

180度には残念ながら届きませんでした~無気力ピスケ

でもずいぶん柔らかくなったよ。

写真が準備出来たらまた載せるので是非見て下さいねラブラブ

30日目の動画はこちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1032314756900349&id=100003655020037





さとう式リンパケア

セルフケアマスター

みしまゆきよ
















AD

ワイワイY

今日はこちらの講座でしたカナヘイうさぎ

受講生の方はお二人ともゆかさんカナヘイハート

わたしはゆっきー。笑

イニシャルYの集まりでした~つながるうさぎ

お二人とも以前もセルフケア講座を受講して下さってて

今回はセルフケアの内容が違うので来て下さいましたカナヘイきらきら

ありがたや~大泣きうさぎカナヘイきらきら

そしてダブルゆかさんはお知り合いカナヘイきらきら

知ってる人同士だからあまり緊張もなくワイワイと楽しみましたカナヘイハート

本当お二人ともとっても優しい方で

終止笑ってた。笑

一人のゆかさんはとってもさとう式マニアカナヘイびっくり

ナイスアシストたくさん頂きましたてへぺろうさぎ

いつも嬉しいお言葉をかけて頂いて

感謝感謝なのですカナヘイきらきら

もう一人のゆかさんは変化とかタッチの加減が難し~滝汗

なんて言いながらも

以前お伝えした片手バンザイというケアをちゃんとやってて

変化も感じてるドキドキ

だからきっと大丈夫ラブラブ






美味しいランチとデザートを食べながら

なんだか深い話しカナヘイきらきら

この時間もとっても楽しい時間です音譜





ダブルゆかさんありがとうございましたドキドキ

ピースサインじゃなくてYサインアップ

後付け。笑





おまけ。

耳たぶ回し1回しかやってないのにカナヘイびっくり

あ。片手バンザイもやったかな?

すぐ顔が右側に傾く~チーン

最近さすレッチ挑戦中で耳たぶ回し久々にやったから気持ち良かったカナヘイきらきら
AD

顔の歪みも整う

blogを毎日書くぞ~!

と意気込んでた年明け。。ショックなうさぎ

すでに放置気味。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

どうも。ゆっきーです。

誰だよ。

今日はサロンに美人さんがいらして下さいましたカナヘイきらきら

ベビーマッサージ教室をされてる大江早織さんカナヘイハート

今日で3回目だったのに

写真を一緒に撮って貰うのをまた忘れましたショックなうさぎ

もー脳がどうかなっとるとしか思えない。

いや、スマホの内側カメラの液晶が割れてズタズタだからさ。。

聞いてねーし。

とっても美人な早織さん。

ますます綺麗になってますカナヘイハート




今日の変化

小顔になってリフトアップしてるのわかる??

よくわからない人は近くでマジマジ見るより

遠目で見ると変化がわかりやすいよカナヘイきらきら



左側1回目 右側3回目



写真の明度がどおなんよって感じだけど

全然顔が違うカナヘイびっくり

食い縛りがかなりあるせいか

お顔に歪みも見られてたけど

整ってきてるカナヘイきらきら

美人さんがますます美人にカナヘイきらきら

今度は一緒に写真撮ってもらお。笑











AD

動画配信20日目

テーマ:
Facebookの生配信カナヘイきらきら

今日は20日目でした~!

ちゃんと続いとるよ。笑

なんでやり始めたか聞かれたんだけど

動画配信を思いついた時に一人で妄想して楽しかったんよね。笑

頭おかしい人じゃないよ。笑

あとはもちろん自分が180度開脚したいから。

小学校の時からの憧れ~カナヘイハート

さ~20日目どこまで柔らかくなったかな~??










う~ん。

10日目~比べるとちょびっと柔らかくなっとるって感じ??

あーん。

すぐ結果ほしがり屋さんじゃけじれったいわ~。

じれったーい!お前のあーいがぁ~♪




最初に比べるといい感じかなカナヘイきらきら



おまけ。笑

のってる腹肉もちょっとまともに。笑

下腹もすっっとしとるカナヘイびっくり

てか~リバウンド的に腹肉出とるのにビックリするわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

でも、ほぼさすレッチだけでこんだけすっっとするとわかって良かったカナヘイうさぎ

都合いいとこだけポジティブ。笑

体重は変わらず~。

残り10日!!

どこまで柔らかくなるかな気合いピスケ


今日の動画
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1025284800936678&id=100003655020037





3日連続

テーマ:
1月25、26、27日は

家族の記念日つながるうさぎ

25日は息子の7才のお誕生日カナヘイきらきら




カメラを向けても逃げるかこんな顔ばかり。笑

トゥーシャイシャーイボーイ♪

ロウソクの火を妹に消されたのもあり

かなりテンション低め。笑

26日はわたし達夫婦が出会った日カナヘイハート

息子の生まれてくる予定日はなんとこの日だったんよカナヘイきらきら

ま、フライングだったけど。笑

27日は夫のお誕生日カナヘイきらきら




一応お父さんのプレートも。笑

今日は仕事が休みの夫とおしゃれなランチでも行こうと思ってたのに

ダラダラと二人で過ごしているうちに

昼過ぎてたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

近所の気になってるけど美味しいかどうかわからず

なんならお客さんあんま入ってなさそうな

馬肉専門店へ行ってみた~。






馬肉好き?

わたし好き音譜

このボリュームで890円カナヘイきらきら

ドリンク付きカナヘイきらきら

そして美味しかった~てへぺろうさぎ

最近お互い忙しくて話ができてなかったけど

久しぶりにたくさん話して

そうだった~

こんな所を尊敬できると思って結婚したんだった~

と思い出しw

すごくいい時間を過ごせましたカナヘイきらきら

夜は息子リクエストのお寿司カナヘイハート

廻るよ。笑

廻ってるけど100円じゃないよ。笑

お誕生日にお寿司がプレゼントなんだけど

これが嬉しいみたいカナヘイうさぎカナヘイハート




プレゼントのお寿司カナヘイきらきら



特大赤海老カナヘイきらきら

わたしのお腹の中へ~笑

二人のお誕生日に便乗して美味しい3日間でしたニヤニヤ