姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

      

 

 

 

 

今日も暑かったですね〜

 

 


  
  

1日の中で人はいろんなことを 
たくさん考えていますが
 
その中でもたくさん選択しています

  

研究によると35000回ぐらいだとか
 
選択してるという事は
決断しているという事
  

やる、やらない
とりあえず保留
 
などなど
ぜーーんぶ自分で決めているハズです
  

誰かにアドバイスをされて
その通りにしたとして
 
あの人が言ったから!
と言いたくなる時があるかもしれません 
 

 
ですがそれって小さな子どもだったらしょうがないかもしれませんが
 
大人になってまで
言う事ではないですよね
  

いくら人に言われからと言って
 
喉元にナイフを突きつけられてるなら、致し方ないかもしれませんが泣き笑い
 
 
アドバイスは絶対に聞かないといけないわけではないし
 
自分がやりたい事をやればいいだけ
 
全ては自己責任です
 
なのに
無意識に人のせいにしてる
 
してしまってる事も
 
ゼロではありません汗
 
昨日もそんな出来事があって
 
違う違うと
自分にビックリしたところでした泣き笑い
 
大人は選択権は常に自分にある
 
その分自己責任
 
忘れないようにしたい事です
 
人のせいにばかりしている人生は 

何より自分がおもしろくないですから 
 

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!