姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

   

頭の中ではやった方がいいって

思っているのに

 

なかなか行動に繋がらない事、、

 

まあまあ 

ありますよね??

 

ほんの5分やればいいだけの事なのに 


1年間放置されてる

 

なんて事もザラです滝汗

 

なぜそんな事が起きるんでしょ??

 

 

 





 

 

そもそも緊急じゃないから、か

 

やるより、やらない事にメリットを感じているから 


 

んなわけない!

やりたいって思ってるんですー!

 

って思うと思いますが

 

実際に行動に移せてないのなら

それが答えなんですよね汗

  


で、

そのメリットって思ってる事

そのものが

 

実は勘違いだったりするので

 

たちが悪い、、、

  


やる、より 

 

やらない方がラクな気がするし

その時、一瞬はラクかもしれませんが

 

長い目でみれば

 

必ず後悔が待っているハズです

 

だって本当は「やりたい事」なんだから

  


それなのに 


目の前の事に振り回されたり

 

ラクな方に流されたり

 

やってないだけなのに

 

勝手に「できない」「無理」

と決めつけてしまう

   


あなたが悪いんじゃなくて

 

脳みそのせいなので笑

 

「できない」

って思ったら

 

本当はどうなりたくって

 

それをやりたいと思ったのか

 

もう一度 

立ち返ってみてくださいねニコニコ





 

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!