姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 


 

  

GWも最終日

 

楽しい連休でしたか??

 

我が家はお兄ちゃんは

なかなかお出かけについてきてくれないお年頃になったので

 

家族でお出かけって

ここ最近はありません

  


そう思うと

家族でも一緒に過ごせる時間って限られてるし


あっという間に終わるんだなぁ  

 

 

一緒に過ごせる時間を

大切に過ごしていきたいものです

 

 


   
  
 
時間は有限だとわかっていても
日々に追われると
 
毎日毎日を大切に過ごすという事を怠ってしまいます
 
ふと振り返ると
もう取り戻せないんだなぁと
 
子ども達の成長をうれしく思う判明
 
ほんの少しさみしくなったり
 
もっとやってあげられることがあったのかな、、と思ったり
 
 
わたしは後悔する事は少ない方ですが
 
子ども達の事はこんな風に感じる事があったりします
 
 
きっとこうあってほしい
という理想があるんでしょうね
 
そうなっていないと感じるからこそ
 
もっとできる事があったのでは
という後悔の気持ちに繋がるんだろうなぁ、、
 
 
子育てに限らず
自分自身の理想が叶えられていないと
 
そんな気持ちになるような気がしています
 
 
だからこそ
なりたい自分をハッキリさせて
 
そこへ向かって
やれる事をやっていく
 
なりたい自分がいないと
やりようがないので
 
まずはそこがとても大切です
  
 
なりたい自分って
ありますか??
 
数年前
この問いに全く答えられなかったのはわたしです泣き笑い
 
 
答えや正解はないのに
それを求めようとしていたのも
わたし笑 
 
 
自分がなりたい、こうありたい
そう思った事が正解です
 
 
今はだいぶ頭が柔らかくなってきましたが泣き笑い
 
大きな理想ではなく
小さな理想から
 
少しずつ出してみるのが
大きい理想へ繋がりますので
 
まずは小さいなりたい自分をみつけてみてくださいね
 
 

 
 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!