姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

 

いやー今日も暑かった〜

 

  

今日はこちらに行ってきました

 


 

 

が、しかし

 

 


 
 
見頃は過ぎてしまっていました泣き笑い
 
 

 
 
それでもこの絶景
 
お花のパワーってすごいですね♪
 
  
お花見にしても
なんにしても
 
タイミングって大事ですね
  

やらなかった言い訳に
タイミングじゃなかった、、
と使うのではなく
  

タイミングは自分で作る
 
それぐらいにしていかないと
 
周りの人に合わせたり
周りの人の顔色を伺って
動けなかったり
 
そうなると
いつも「人のせい」にしてしまいます
 
 
そうではなくて
 
タイミングは自分で決めていい
 
誰かの許可がいるわけではない
 
スムーズに自分がやりたい事を
やれるための準備は必要ですが
 
 
親や夫や子どもの許可って
いりますか?
 
誰もあなたの人生の責任なんて
とってくれません
 
自分が幸せになるためには
自分自身に許可を出して
 
やりたい事はどんどん
やっていきたいなと思いますし
 
同じ世代の女性にも
そうあってほしいなぁと
願っています
 
 
そのために
強い味方になってくれるのは
お金
 
お金で解決出来ることって
たくさんあります
 
本当に大切なお金だからこそ
 
優先的に増やしていきたい
 
だからトレードの学校で
学んでいますし
 
学んでほしいなぁと思っています
 







プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!