姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 


  

  

 

GWも後半戦ですね〜♪

 

 

 




   


時間だけは誰にでも平等ですが

 

【時間がない】

 

なんて思っていませんか?

 

なんなら忙しくて時間がない、、

なんて思っていませんか? 


 

時間がない、わけなくて

  

自分が「やらなきゃ」と思っている事の優先順位が本当は低いだけなんですよね汗

 

頭では「やらなきゃ」って思っているけど

 

それよりもテレビを見たいし

ゴロゴロしたいし

寝ときたい

 

 





  

 


それが悪いのではなくて 


 

言い訳するなら

いっその事、やる気がないんだと

自覚するのが必要かもしれません 


 

あぁ

今はやる気がないんだな、と

 

でも

 

そもそもはなんでやろうと思ったんだろう?? 

 


 

「やらなきゃ」は

  


本当は「やりたいこと」 


 

それを勝手に「やらなきゃ」

なんておもーーーくしてしまっているのは自分自身泣き笑い

 

 

「やらなきゃ」いけないことなんて本当はないハズなので

 

やりたいならやる

やりなくないならやらない

 

もっとシンプルに考えてみると

優先してやる事が見えてくるかもしれませんね♪


 

 

 






プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!