姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

 

 

 

GWいかがお過ごしですかー??

 

今日の広島はなかなか暑かったですよ〜

 

 

 



 

 

先日お友達と子どもの話になったのですが

 


習い事にかかるお金の話しに驚愕

 

月謝プラス試合に出る参加費もなかなかの値段

 

それに加えて道具代もかかりますね~ 

 

子どもがやりたい事に

気持ちよくお金を出せるようになれたらめちゃめちゃよくないですか??

  


余裕があれば 


子どもがやりたいと言った事に

続くかな?とか

始める前から考える事って

ないんじゃないかなぁ?と思ったりします

 

やってみない事には

続くも続かないもわからないし

 

まずはやってみないと

自分に合ってるかどうかもわからない

 

それを本当に続けられるか?

なんて始まる前に聞いても

あんまり意味ないけど

つい聞いちゃう泣き笑い

 

 

それって根本に損したくないとか

やり始めたら絶対続けないといけないとか

 

いろんな自分の思い込みからくる

言葉なのかなぁ?と

 

自分の事を振り返ってました

 

 

 





 

 

子どもの可能性は無限大

 

その可能性を伸ばしてあげられる

親でありたいものです


 



 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!