姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 



 

 

【今】の自分は

過去の自分の選択の積み重ね

 

という事は、、、

 

これからの未来は

何を積み重ねていくか?で

どんな未来になるか変わってきます

 

どれだけ

周りの環境や周りの人のせいだと思いたくても

 

そこを選んでいるのは

あなた自身

 

だって子どもがいるし、、 


なんて勝手に制限かかってる気がするかもしれませんが

 

子どもを産んで育てると決めたのはあなた

 

もちろん子育ては大変な事もあるし自由がきかない事も多い

 

それはよーーくわかります

 

 





 

 

わかった上で、ですが


何かのせいにする人生は

あなたが本当に生きたい人生ですか??

  



 

人のせいにしてる限り

あなたらしい生き方とは言えない、、、 


かもしれません

(せいにしてはダメって事ではないです)

  


本当はね

 

どんな事も選択できるし

 

誰かのせい、ではなく 


わたしは今日はこちらを優先したんだとそう思える人生だと

 

今の数百倍は生きやすくなると

思いますよ

 

 

二択があって

どちらか選ぶ時に

 

仕事だから行けない、、

ではなくて

 

わたしは仕事を選んでいる

 

そう自覚できているのと

できていないのでは

雲泥の差です

 

 

自覚できていても、いなくても 

 

事実は 

仕事を選んでいるという

同じ事であったとしても

 

自分の生き方、感じ方は

全く違うものになりますよ♪

 

 

誰かのせいにしてしまいそうな時

 

こっちを自分が優先したんだ

 

って思い出してみたくださいね

 

 



 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!