姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

  


 

今日から5月ですね〜

 

 


 
  
 
今月のトレードも
勝ちスタートなので
最高です♪
 
勝つ時もあれば負ける時もあるのが当たり前ですが
 
大切なのは
毎日やり続ける事なのかなと
感じている今日この頃です
 
  
これはトレードの事だけに限らず
 
なりたい自分になるためには
 
気分がいい時だけやるのではなく 

どんな時でも 

ほんの少しだけでも
やる続ける事でしか
わからない事がきっとある気がします
 
 
何においても
自分が経験しないと
 
本当の事はわからない
 
知識だけ詰め込んで
わかった気になっても
 
本当の事はわかりません
 
 

 
 
  
やってみること
 
そしてやり続けてみること
 
 
やる前に勝手に諦めるのは
本当にもったいない
 
 
人生ってあっという間
 
後悔しない選択をしたいですね
  




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!