姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

     

 

 


 

 

 

人って元々ラクしたい生き物だと思いませんか??

 

ラクしたいし

好きな事したい

 

例えば 

  

残りの命があと1ヶ月ってわかっていたとして

 

あの仕事が残ってるから、とか

あれをやっておかないと、とか

あの人に迷惑かかるから、とか

 

思いますかね〜??

 

まぁかなり極端な話しすぎますが泣き笑い

 

 

普段、仕事だから、、と

そんなにやりたくないのに

そこを優先している事ってたくさんあるんじゃないかなぁ?と思います

 

 

仕事ってフルタイムなら

1日の3分の1は使ってますよね

 

仕事がダメとか悪いとかではなく

人生のほとんどの時間を

仕事に費やして

本当に幸せなのかな、、と??

 

 





 
 
何事も疑問を持たず
 
それが当たり前だと思って 

しかたない
お金がないと生きていけないし
 
と、しょうがなく
働いていませんか??
 
 
今、はもしかしたら
そうかもしれないけど
 
もし、そんな人生で終わりたくない
と少しでも思うなら 

 
働き方を見直す事を
少し立ち止まって考える時かもしれません
  
 
 
 


 

 
わたしたちは
働き続けるために生きているのではなく
 
幸せになるために生まれてきているのだからニコニコ
  

 
これから先の人生まあまあ長い笑 

 
今、やれることやって

残りの人生もっともっと 

ラクして、楽しく、会いたい人に会って、美味しい物を食べて生きる
 
それを目指してます♪

 

 

 

 

 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!