姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

今日からGWなんですね~♪

 


10日連休なんて人もいるとか?? 

 


休みが多いとうれしいけど 


パートの人は給料が減るので

ビミョーな人もいるのでは??

 

 


 
 
 
収入の柱は
多い方がいい、、というか
 
これからは1つでは危険と
言われてます
 
 
よく考えたらそうですよね
 
大企業でさえ倒産する
そんな時代ですし
 
退職金が出ないところも
多いです
 
 
副業が認められる会社も増えています
 
投資も国が勧めています
 
 
これにはもちろん理由があって
 
「保障」がほとんどない
今までに比べると少ない
見込みがない
 
そんな可能性があるから
自分の事は自分でどうにかしてね
 
って事なんですよね汗
 
 
なんとかなるよね
 
が通用しなくなる
 
歳をとってからでは
ちょっと遅いかも、、、
 
今からできる準備
やってきいきたいですね

  





プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!