姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

  

 

 

 

 

今の世の中の情報量って

めちゃめちゃ多いのはみなさんもご存知だと思いますし

 

感じていると思います

 

 

情報が多いから

自分が知りたいことは

スマホ1つですぐ調べられるので

 

わかった気になりがちですが

 

本当に理解できているのか?

と言えばそうとも限りません

 

得にマインドの事なんかは

知ったつもりになったら

 

それ以上の成長はない、です

 

  




 

 

 

例え聞いた事がある話かもしれないとしても

 

新しい気持ちで聞くのか 


そんなの知っとるわ〜と

話半分で聞くのか

 

その違いはかなり大きいです

 

  




 

 

 

知った気にならず 


人の話は最後まで聞く

 

 

シンプルですが

本当に大切なことです

 

 


 

 


 



 

 


プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!