パンパンクローゼットセミナーがパンパンに♪ | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い

こんばんは。

ライフオーガナイザー+インテリアコーディネーターのkakoです。


さて、昨日からの続きで本題です(笑)

ライフオーガナイザー同期会、初めてのセミナーは

ライフオーガナイザーPLUS9 朝活イベント
【パンパンクローゼット☆脱出セミナー
  ~あなたにピッタリのお片づけに出会えます~】


満員御礼♪の状態でした。

ありがとうございました!






今回担当してもらったPLUS9のメンバー3人です。


$ユルリな巣づくり *自分を知って始めよう 思考と空間のお片付け


1)ライフオーガナイズでクローゼットを片づけると起こる3つのよいこと
   大黒裕佳子

2)なりたい自分イメージをみつけよう
   三浦ゆうこ

3)自分らしいクローゼットのつくり方
   眞鍋京子


お客様もある時は立って、

$ユルリな巣づくり *自分を知って始めよう 思考と空間のお片付け


ある時はガッツリ着席して学び、

とても楽しそうにされていたのが印象的でした。



$ユルリな巣づくり *自分を知って始めよう 思考と空間のお片付け



皆さん、シェアされているときはとても初対面とは思えないほど

盛り上がっていましたよ~。

何度、時間を延長していたことでしょう。







セミナー修了後は、

講師3人と今回スタッフに回った3人とで

中之島 GARB weeksでランチミーティング。

ガッツリ淡路島牛のハンバーグを頂きました♪

$ユルリな巣づくり *自分を知って始めよう 思考と空間のお片付け


次回の予定はまだ未定ですが、

楽しみにお待ち下さい。








今回、影の功労者★同じく同期のこちらの方♪が作ってくれたチラシです。

$ユルリな巣づくり *自分を知って始めよう 思考と空間のお片付け

$ユルリな巣づくり *自分を知って始めよう 思考と空間のお片付け


1枚目DL
2枚目DL


成功おめでとう!
お祝いにポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村