フォトスタイリングパーティ2012★ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


お気楽yurimamaのお気に入り

フォトスタイリングパーティ2012に参加してきました★

上の写真は佐々木先生 のスタイリング★


お気楽yurimamaのお気に入り

いくみさん のお花も生花なのですが

プリザとかアートにみえるような

素材を使われて

テーマの「エクリュ」を意識されていました★


お気楽yurimamaのお気に入り

お料理はパーティフードで


お気楽yurimamaのお気に入り

窪田先生 のご挨拶に表彰式、ビンゴもありました(^-^)

今回は倉橋先生 の送別会も含まれておりました。

盛り沢山の内容に、参加メンバーの数も多くて

あっという間の時間でした。



そうそう南都先生の本が出版されましたよ~

また、フードをsumieさん が担当されています。

内容ぎっしりで勉強になります。

サインも頂いて帰りました(*^_^*)

こちらにyurimama作品も掲載れています
お気楽yurimamaのお気に入り