貴倉翔① 協奏曲 1996年10月11日~ | 木村拓哉芝居研究所

木村拓哉芝居研究所

木村拓哉ではない人々の存在自体を、偏見・受け売り・見ていないのに「何をやっても」と知ったかぶり・違いも解らない低知能・嫌いだから叩きたいだけ・四流ネガキャン記事の執拗な印象操作・洗脳・先入観による理不尽極まりない迫害から守るため、命を懸けて分析します

第1話 1996年10月11日 天使が落ちてきた28.2%
第2話 1996年10月18日 夢の世界 21.6%
第3話 1996年10月25日 キスの代償 22.5%
第4話 1996年11月1日 甘い生活 22.1%
第5話 1996年11月8日 ジェラシー 24.6%
第6話 1996年11月15日 さよなら先生 27.0%
第7話 1996年11月22日 スター誕生 20.9%
第8話 1996年11月29日 悲恋 24.0%
第9話 1996年12月6日 恋の嵐 26.9%
最終話 1996年12月13日 三人の朝 20.9%
平均視聴率 23.9%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)
全話20%超え

名前が2番目のW主演。



●発言後、頻繁に見せる、なんとも言えない爽やかな笑顔が印象的。明るい。

●家庭環境、家族に対する思い、生い立ち
淋しい家庭で育った。
後に追加

●仕事に対する思い、職歴、収入
現実と理想のギャップに苦しむが、自分の才能には自信を持つ。

貧乏過ぎて借金取りに追われ、海老沢にお金を少し借金。

●恋愛観・結婚観(グイグイ度合い)、付き合った人数、モテ度合い、どういう点でチャライか、抱くか、キスの仕方。

仕事を降ろされ、鉄の棒で脅すなど、仕事に対しては強気で自由奔放な子どもだが、恋愛に関しては大人。
花の数々の浮気を知りながら、貧乏な自分のせいだと申し訳なく思い、知らないふりで我慢するなど、繊細で内向的な面もある。

を取られても海老沢を恨むことはなくすぐ一緒に仲良く仕事したり、サッパリしている。
花が幸せなら自分は身を引くが、自分しか花を幸せに出来ないと思ったら積極的に行く。チャラくはない。
不法侵入で捕まるのも、会議室で怒鳴り散らすのも、夢を追いかける子どものような純粋さ故。後先考えず、自分の好きなことだけに突っ走る無邪気で真っ直ぐな男。
ただ、花を好きだが、だからこそ花の幸せを思い、海老沢に取られても嫉妬で怒り狂うこともなく、すぐに海老沢と仲良くやれる。
愛する女性に対しては独占欲が低く、自己中心的ではなく、本当に花のためになることを最優先できる優しい男。
かっこつけず、飾らない素直な男。
キスっていつしたっけ?してない?(後に修正)

●既往歴:建築現場で、大きな木材が落ちてきて、負傷。(修正)

●過去の傷、トラウマ
大してない。
花の数々の浮気に気付かないふりをし続けた過去。
淋しい家庭。

●イジラレか、いじりか、どちらでもないか

●友人、仲間に対する思い。交友関係は、狭く深くか、広く浅くか、狭く浅くか、広く深くか。

●自殺願望、殺人願望、復讐心、自責の念の有無

●世の中に対する思い、時代背景

●オーラの色
温かい。瀬名ほど柔らかくはないが、堅くもないオーラ。親しみやすくてサッパリしている気の良い兄ちゃんという言葉がぴったり。他の役達と比べると、真ん中か、それより少し上くらいのオーラ量だと思われる。そこまで強烈なオーラでもなく、程良いリアルさがたまらない。

クリーム色っぽいイメージ。木材や、海辺の砂浜のような、自然な色が似合う感じ。

●仕事は天才的だが、話している雰囲気は知的という感じはあまりしない。

天才的な男の子という感じで、損得勘定をせず、感情的に好きなことだけに突っ走り、痛い目にも遭う。
恋愛においてはシャイなのも、知的だからというより、シャイな男の子は多いため、そういう自然で素朴な感じ。

●基本、仕事では思ったまま口や表情、態度に出すが、恋愛等においては内に秘めることもある。海老沢の落ちぶれた評判等も、気を遣って言わないでおいた。でも結局言ってしまう。

特に仕事においては感情的で、冷静な時もあり、明るい。お喋り。

●子どもっぽく、クールではなく、可愛げがある。かっこつけない。

●仕事にはとにかく真っ直ぐ、真面目だが腰は低くなく、自分の理想の建築のためなら平気で敵も作っていく。仕事には超負けず嫌いだが、恋愛ではかな~り譲り合いの精神。

●犯罪歴:
仕事に対して子どものように純粋すぎて、海老沢の設計した内装が見たく、不法侵入で捕まる。

自分が間違えて海老沢に迷惑をかけたガラスも、怖そうとするが、海老沢が自分で壊す。

●危険な香りはあまりしない。

●結構タイプ。現実にいたら、何気にかなり付き合いやすいと思う。

現実にいそうな、少し地味な格好良さにキュンとする。
従兄弟のお兄ちゃんにいたら、頻繁に遊びに行きたくなる感じ。

後に修正!!





国内外の偉大な監督や名優の方々による分析

受賞歴・視聴率・興行収入・国際映画祭・演じ分け

洗脳・偏見・先入観

開いているのに景色を見ていない視線の分類

大規模なまとめ

予想が2回的中…通じ合えた運命

精密機械のように正確な九十九の法則