セラピールーム【こころのままに】
✩イベント情報✩



◆7/1(金)相模大野
1日で体感できるアニマルコミュニケーションセミナー


◆7/23、7/31伊勢原
夏休み企画~
押し花でコースターとはがきを作ろう♪



◆7/29(金)海老名
ヨガとヒプノセラピーコラボ講習会


◆ヒプノダイエットコース
毎月満月スタート♪
今度こそ真剣に痩せたい人募集!
太った原因から探ります



◆声紋分析カウンセリング
自分の強みを知り、人生を生きやすくしよう



◆親子deセラピー
親子でヒプノセラピーを受けませんか?



※ こちらからの返信は3日以内にはお送りしておりますが
  お問い合わせいただいても返信がない場合
  お手数ですがこちらに送信お願いいたします。
  ☆を「@」に変えてくださいね。

  kokoronomamani.hypno☆gmail.com


※ PCメールからの受信拒否設定にされている方は、解除しておいてください。


すべての人、動植物、その他の生物達が
いつも平和で幸せでありますように。。。


チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤    チューリップ赤   


 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 21:20:00

◆ヒプノセラピーは自分自身で感じる癒しです

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

我が家はテレビを置かなくなって5年経ちます。


以前、占いとかスピリチュアルな番組をよくやっていた記憶があります。

占いといえば、手相やリーディング、チャネリング、四柱推命・・・

いろいろな占いがありますね。

占いは統計学でもありますので、正確にいうと神秘的というわけではありません。


手相も、まぁ統計学といえば統計学なのかな。

人間の手相は日に日に変わっていくそうです。
自分の気持次第、行動次第で、正直に変わっていくのです。

手相は嘘をつけません。


それら、占い全般の共通といえば、そのプロに見てもらって

 

「言ってもらう、視てもらう、占ってもらう」

 

ということです。

それぞれの占いによって、自分の運勢など調べてもらって
それを伝えてもらうのですね。

テレビに出ているような占い師さんは、素晴らしい方が多いです。
そういう方に

前向きなことを言ってもらうだけで

気持の持ち方も変わります。

「占い」をしてもらいながら、カウンセリングも

やってもらっているのですね。

もちろん、残念ながらそうじゃない人も

たまにいらっしゃいますけど・・・あせる

 

それは、否定的なことしか言わない人。

 

その人がどうすべきか、をアドバイスするのではなく、


「こうこうでこんなだからそんな結果になってしまうんですよ

えっ?それで終わり?

脅すだけ?
うーん、たしかにそうなんだけど、占いを受ける人はそれを


どうすればいいのかを知りたい

だから、占ってもらうのではないのかな?

と思います。
なので、占いも相性があると思うんです。

小言や叱咤された方が自分にしっくりくる人
優しい言葉でうまく自分を誘導してくれる人
占いの結果だけを聞けば、あとは自分で考えられる人


自分がどのタイプなのか、考えてから占いの先生を選ぶのも
良い方法かもしれませんね。


そして、ヒプノセラピーはまた全然違うんですね。


ヒプノは自分がセラピストに催眠状態(眠いけど、まだ眠っていなくて
話せる状態)に誘導してもらって、


自分でイメージを感じます


セラピストに誘導してもらいながら、自分が感じるイメージをどんどん言うのです。


イメージによってセラピストは、そのイメージを広げたり深めたり
感情を掘り下げたり、別のシーンに切り替えたりするだけ

なので、自分が感じたものがすべてなのです


なのです。
簡単に言うと、


占いや霊視は人にみてもらって、教えてもらう
ヒプノは自分で自分自身を感じる、気づく


だから、ヒプノセラピーは真剣に

自分で自分を知りたい人、自己探求したい人

にお勧めですグッド!



私は自分がヒプノセラピストですが、ヒプノを受けるのも好きだし
手相も見てもらうのも好きだし、ご縁があれば霊視なども
やってもらいたいです。


でもね~・・・やるだけ、見てもらうだけじゃだめなんですよ~。

 


何を受けたとしても、すべて、自分の気づきとして

ポジティブに変化していくためのものとして受け止め

それをどう生かすかを考えていきましょう・・・ラブラブ

     ヒプノセラピールーム
   【こころのままに】 


◆ 営業時間/10:00~17:00  
 ◆ 定休日 / 不定休
 ◆ 場 所 / 神奈川県伊勢原市
          小田急伊勢原駅より徒歩12分
 ◆ H P / セラピールーム「こころのままに」 


 ◆ MAIL / お問い合わせ・ご相談フォーム
 ◆ ご予約 / ご予約フォーム


 あなたにお目にかかるのを楽しみにしております

東京都内や神奈川県全域~湘南、相模原、海老名、伊勢原、厚木、平塚、秦野、小田原、藤沢・・他からもお越しいただいております。

 ♪ ありがとうございます ♪




    
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-30 18:09:29

◆前世の自分が応援してくれる♪

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

今日もクライアントさんの症例をご紹介します。

(クライアントさんご承諾済み)

 

 

この方は、普段から亡くなったお祖父様の存在を感じていたようです。

お祖父様が守ってくれているのかな、と。

でも、本当かなぁと漠然と思っていたそうです。

 

 

しかし、ヒプノセラピーをやっている最中にお祖父様が出てきて

しっかりとお話をしてくれました。

 

 

以前の記事にも何度も書いておりますが、ヒプノセラピー中に

亡くなったかたが出てくるケースは決して少なくないんですよ照れ

 

 

催眠状態はコンタクトしやすいのでしょうね。

 

これは亡くなったお身内に限らずです。

生前、深い関係のあった亡くなった人がよく出てきます。

(私も母に会いたいなぁ~天使

 

 

この方は前世療法をやったのですが、セッション後に

おうちに帰られてから、セッション内容を思い出して疑問に感じた

ことがあったのですが、それをお祖父様が教えてくれたとのことびっくり

 

 

さらにもっと細かい関係性まで教えてくれたそう。

例えば、前世の〇〇という人が今のご主人だよ。

などそういう繋がり。(他にもいろいろ教えてくれたそうです)

 

 

すごいですよね。

ヒプノセラピーを受けると、第六チャクラが開花してくるのかな。

それは有り得ることですね。

チャネリングしやすくなるのかも。

 

 

また、前世の子供の自分が出てきて、いろいろ話しかけてくるそうです。

 

「この仕事ではないんじゃないの?」 とか(笑)

 

前世の自分は明るくて活発な子だったので、今の自分を元気づけてくれるそうです。

 

きっと、このクライアントさんが本当に自分を癒して、自分の道が見つかった時に、その子は現れなくなるのかな。。。おばけくん

 

 

今後、楽しみです。

 

 

ヒプノセラピーって、本当に不思議で面白いのです爆  笑

 

 

     ヒプノセラピールーム
   【こころのままに】 


◆ 営業時間/10:00~17:00  
 ◆ 定休日 / 不定休
 ◆ 場 所 / 神奈川県伊勢原市
          小田急伊勢原駅より徒歩12分
 ◆ H P / セラピールーム「こころのままに」 


 ◆ MAIL / お問い合わせ・ご相談フォーム
 ◆ ご予約 / ご予約フォーム


 あなたにお目にかかるのを楽しみにしております

東京都内や神奈川県全域~湘南、相模原、海老名、伊勢原、厚木、平塚、秦野、小田原、藤沢・・他からもお越しいただいております。

 ♪ ありがとうございます ♪




    
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-29 20:18:28

◆子供は視えないモノが視える?!

テーマ:★ヒプノセラピーとご感想★

こんにちは。

 

このブログに遊びにきてくださったかた、ありがとうございますラブラブ

本当にありがたいです。

 

毎日、いろいろとブログに書きたい~と思うことが多いのですが

なかなか更新できずそのままそのネタを忘れてしまう私でございます。。。笑い泣き

 

 

さて・・・。

自宅でヒプノセラピーの個人セッションをやっておりますと

色々なクライアントさんの前世を一緒に体験したり、年齢退行したり

インナーチャイルドに会いに行ったりします。

 

そして、それ以外の色々な場面も一緒に体験しております。

 

 

それ以外というのは、なんというかまったく未知のもの。

セオリー以外のものです。

(上記以外の予想外のもの)

 

 

それは、クライアントさんに感じる必要がある場面であります。

 

 

本当に色々あるんですよ。

うーん、いちいちご承諾を頂くわけにもいかないので、

ここには書けないのですけどね。

 

 

でも、大きく分けると

 

〇亡くなったかたが出てくる

〇自分の赤ちゃんが出てくる

〇以前、飼っていた動物さんが出てくる

 

とかかな。

いずれも、ご本人へのメッセージがあるからですよ。

 

他にもぶっ飛ぶようなモノもありますが・・・(笑)

 

 

今日もなかなか面白い出来事があったので、ご承諾を得て紹介します。

 

 

     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

前略・・・

 

年齢退行しました。

 

5歳の自分がいます。

病院です。

入院中です。

 

 

クライアントさんも、お子様のお顔になり

話し方も可愛らしい子供になります。

 

 

5歳の女の子が言います。(以下Rちゃん)

 

 

Rちゃん「病院の中を歩きたい、広くて面白いの。」

 

私「そう、じゃあ歩き回ってみようか。」

 

Rちゃん「あ、この下の階はおばけがいっぱいいるんだよ。

(小声になっている(笑))

 

ここはね、前、結核病棟だったんだって。

だからね、おばけがいっぱいいるの。

だから、池の水が濁るんだよ。」

 

私「・・・(なに?何が視えているの(´Д`;) ) そ、そうなのね・・・。

他に行きたい所ある?」

 

Rちゃん「屋上!」

 

私「屋上なんてあるの?」

 

Rちゃん「うん! いつも行ってるんだよ。 ここはいつも開いてるの。」

 

一緒に屋上へ。。。

 

Rちゃん「こっちはね、海とかおうちが見えるの。反対側は駅が見えるの。

いつもこの辺でお買い物をしているんだよ♪」

 

 

と、ここで、先生の回診が来るのでお部屋に戻ることに。。。

 

 

途中、階段を降りるときに

 

 

Rちゃん「階段は怖いの。おばけがいるから。

息を止めて降りなくちゃ・・・」

 

私「上の階にもおばけがいるの?」

 

Rちゃん「うん、ここの階段は暗いからね!」

 

 

そんなやり取りがあり、自分の部屋の階に戻り、すると1番奥の部屋の

説明をしてくれました。

 

 

Rちゃん「1番奥のお部屋はね、一人部屋で暗いの。おばけがいたんだよ。

だから、おじいちゃん死んじゃったんだよ。」

 

 

あとは、普段行っちゃいけない、と言われていた場所に行ってみたり

いろいろ病院を探検したのでした。

 

私はついていくだけ(笑)

 

 

年齢退行というか、まぁインナーチャイルドなんですね。

 

 

     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 

でね、思ったのは

 

子供はやはり小さな頃は、いろんなモノが視えているのだなと。。。

 

おばけももちろん視えるし、妖精とかちっさいおっさんも視えるんでしょうね。

 

というお話。

 

 

とっても面白いセッションだったので、ブログに載せさせていただきました~。

 

不思議面白い体験をしたい人~。
こちらからどうぞ♪

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 18:14:38

◆1日でお話できちゃうアニマルコミュニケーションセミナー♪

テーマ:■ペットさんと話す(動物の気持ちがわかる

雨が続いておりましたが、今日は久々にお天気になりましたね~。

 

我が家のきらり王子も、ちょっとバテ気味かな。

これから、どんどん暑くなるので熱中症に気をつけましょう♪

 

さて、いよいよ第二回アニマルコミュニケーション1Dayセミナーも来週にせまってまいりました。

 

まだお席がございますので、ピンときたらぜひお申し込みくださいね~爆  笑

天使になった子ともおはなしできます~天使

 

 

 

詳細はこちらでーす。 ↓↓↓

 

1日でおはなし出来ちゃうアニマルコミュニケーションセミナー

 

 

わたちとおはなししにゃい?ラブラブ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-21 20:42:33

◆アメリカの刑務所と動物シェルターの関係

テーマ:■命のこと

この記事は以前使っていたso-netブログにアップした記事なのですが、
1人でも多くの方に知っていただきたく、再度アップします。


プリズンドッグわんわん

 



 

アメリカでは野良犬猫、捨てられた犬猫達はアニマルシェルター(動物保健局)に保護されます。
そしてアニマルシェルターに保護された犬猫は、すぐに保健所での検査等が終わると、自治体の刑務所に運ばれるのです。

なんと、刑務所に運ばれた動物達は、受刑者達によってグルーミングしてもらいます。



アメリカの刑務所では、リスクの低い受刑者には、道路工事・清掃の手伝いをさせたり、様々な技術を習得させる為、いろいろなプログラムが用意されているそうです。

ロサンジェルス郡刑務所ではプログラムの一部に、動物のグルーミングや世話のやり方を保健所から派遣されてくるグルーミングの先生に習うものがあります。

受刑者達は、スキンヘッドに全身タトゥー、頭にまでタトゥーといった強面のギャングが大半です。

彼らは動物を預かると、満面の笑みと共に動物の世話をします。




面倒を見る受刑者達の風体と、動物の世話をする状況は不自然ではありますが、動物達は別に怖がることもなく、受刑者達に懐いていくようです。


グルーミング等の世話が終わった犬猫は、再びシェルターに戻され、里親になる人を待つのです。


刑期を終えた受刑者達は、今度は保健所や動物ショップでグルーミングの仕事を始めます。


中には移動式のグルーミングビジネスを始めた元受刑者もいるとか。


動物に係わっている間に再犯を犯す元受刑者は、そうでない受刑者に比べ再犯率が非常に少ないそうです。




動物には人を癒す力があります。


老人ホームで犬猫を飼い始めたとたん、老人達が動物に話しかけたりするようになったりします。
アルツハイマーの人を回復させた犬もいるそうです。




このように刑務所の受刑者が、更正プログラムとして捨てられたり虐待された犬の心をケアする訓練を行うシステムは

プリズンドッグと呼ばれています。


アメリカでは約50の刑務所で、このシステムを取り入れています。


 

これは虐待された犬の心のケアと介助犬の育成、という福祉  だけではなく、犬をトレーニングする受刑者に働く意欲や、何よりも犬から無償の愛情を与えられる喜びを感じることで、受刑者自身の心のケアという面の福祉にもなっているのです。


受刑者のメンタルケアにもつながるんですね。


アメリカの社会システムは本当に感心しますキラキラ




日本でも、心無い人間に簡単に捨てられたり虐待されたりしている可哀想な動物がたくさんいます。
日本の刑務所でもこのようなシステムを是非是非取り入れてもらいたいものです。


動物愛護センターの子達を即殺処分するのではなく、このような場所でも活躍できるような組織ができるといいなぁと思います。


そうしたら、殺処分ゼロも夢じゃない!!

image



※この記事はもう数年前の記事です。
現在は、殺処分ゼロの都市も増えてきました。
本当に夢じゃないのです。



あなたのお知り合いやお友達が、今後、ワンちゃんや猫ちゃんを家族に迎え入れたい!というようなお話をしてきたら、ぜひ保護センターからの引取りを考えてもらうように、お伝えしていただけると小さな命が助かります。


キラキラ人も動物も、みんなみんな平和で幸せに暮らそうよラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-20 17:40:00

◆夏休み工作✩押し花コースターと押し花はがきを作ろう!

テーマ:■前向きになれるワークショップメニュー

梅雨に入り、蒸し暑い日が続きますね。

室内にいても熱中症になるようなので、水分補給を忘れずに体調を整えてくださいね。

 

さて、今日は夏休み企画のご紹介です~

 

 

黄色い花あじさい      黄色い花あじさい      黄色い花あじさい     黄色い花あじさい

押し花でコースターと押し花はがきを作ろう!! 

黄色い花あじさい      黄色い花あじさい      黄色い花あじさい     黄色い花あじさい

 

 

お子様の夏休みの自由課題、自由工作にいかがでしょうか?

もちろん、大人の方も大歓迎です。

 

押し花はがき

{A2B0C0E4-1CFB-434B-9F50-2BA34BA0EA59}

 

コースター

{66D3BD37-5D1D-4B7D-B3BB-A160B19284A5}

 

 

 

 

こちらのコースター2枚と、押し花はがきを1枚で1セットです。

押し花はがきは、余白を多めに作れば文字を入れることももちろん出来ます。

 

 

日時:

7月23日(土)14時~16時

7月31日(日)10時~12時

 

場所:

伊勢原市内

お申し込みいただいたかたに、ご連絡いたします。

伊勢原駅から徒歩圏内です。

 

材料費:1,200えん

 

 

足りないかたは、はがき・コースターの他に、キーホルダーとテーブルハンガー(テーブルにかけて、バッグをかける)など、オプションでお作りいただけますよ~。

 

いずれも、材料費のみいただきます。

 

キーホルダー 500えん

{9EAE8BCD-264F-425E-84B9-9B0B5BD57F36}

 

 

 

 

テーブルハンガー 1,500えん

{DB1ACC63-8FD5-4675-A68E-22BC27A824EA}

 

 

お申し込みはこちらです♪

 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-20 14:56:47

”今日は満月。瞑想会を行います♪”

テーマ:■前向きになれるワークショップメニュー

いのちのコミュニケーター&アース・ヒーラーのMaho☆ さんが

本日、相模大野で瞑想会をやりますよ。

 

ピンときたらぜひどうぞ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-19 20:08:54

◆山川御夫妻&池川先生講演会♪

テーマ: ┣独り言 癒し

昨日は、待ちに待った「山川御夫妻と池川先生」の講演会でした。

 

私はスタッフで参加する予定だったのですが、4年に一度の同窓会がこの日に決定し、どうしようかとさんざん悩んだのですが、やっぱりこちらを選択しました。

 

こんな機会ないものね~ラブ

 

 

受付をしておりましたので全部は見れませんでしたが、おはなしはだいたい聞けたかな。

 

5/29にも日比谷で「池川先生、龍村先生、飛澤先生」の講演会があって、それもとても充実した濃いおはなしで、そちらの方も自分の中ではまだ消化しきれてないのに、またまた深く素敵なおはなしをたくさん聴けて、もうお腹いっぱい(笑)お願い

 

 

亜希子さんがおっしゃることは、いつも一緒です。

ずっとずっと数年前から筋が通っています。

 

以前、聴いたのは「癒しフェア」でのおはなし会の時。

これもとても腑に落ちたおはなしでした。

 

今は、愛と光が強くなっている

私は大丈夫
愛の存在
波動の存在
光の存在

 

不安や恐怖を感じている人には、軽蔑や軽視せずに

 

「大丈夫だよ。あなたはそのままでいいんだよ。」

 

と言ってあげる。

 

そして、愛と光を送ってあげること。

私たちも通ってきた道なので、わかるはず。

 

 

まずは、自分自身を受け入れる、そしてまわりも認めるってことなんだろう。

 

そして、「アワの歌」を歌い、みんなでスピリットダンス!!

 

みんなステージに出まくる出まくる!

 

 

 

私はスタッフだったので一応遠慮して、客席ではっちゃけておりましたが(笑)

 

本当に楽しかったです。

 

 

イベントスタッフのお仕事は、とても勉強になります。

スタッフのお仕事も楽しかったですし、先生方のおはなしもとても素晴らしくて、昨日からこころが充実しています。

 

わかるかなぁ?

 

こころが充実しているっていう言葉しか出てこないけど、つまりこころが満たされているっていうこと音譜

 

素敵な気持ちが続いています♪

 

 

山川夫妻が開催しているスピリットダンス

以前から興味があったんだけど、昨日はあっという間に恥ずかしさもぶっ飛んだので(笑)今度行ってみようと決意できました爆  笑

 

素晴らしい1日をありがとうございました。

 

企画してくださった

りらくぜーしょんるーむAnela

の岩渕さん、本当に素晴らしい講演会をありがとうございました。

 

 

 

 

2016-06-19 19:32:31

◆親子セラピー募集!!

テーマ:■チャイルドヒプノ

 

 クローバークローバー 親子セラピー  クローバークローバー 

※モニターさん募集は終了しました爆  笑

 

 

 

以前から当セラピールームでは、親子さんのセッションをお受けしてきました。

 

親子、といってもお二人一緒にセッションをするわけではなく、お一人ずつヒプノセラピーを受けていただくのですが。

 

これが、なかなか好評でしてお願い

 

だいたいはお子さんの問題としてご予約してくるのですが、まずお母様からヒプノセラピーを受けていただきます。

 

 

実はママも子供の頃からいろいろ我慢してきた感情があったりします。

 

 

怒りや悲しみなど出したくても出せなかった環境

(感情を出すと怒る親だったり、自分が長女、長兄の場合など)

で育つと、その感情自体をなかったことにして、自分の中にしまいこんでしまいます。

 

 

これがのちに「心の病気」の原因になったりします。

 

 

そんなママは、自分の子供の自由な感情が憎たらしくてたまらなくなります。

(無意識の部分なので、表面上は憎いなんて思っていません)

 

 

自分の子供が、自然に自分のそのままの感情をぶつけてくると、それに対してのママの感情スイッチが入ってしまい、(なぜか)ついつい叱ってしまったり理不尽な態度になったりしてしまうのです。

 

それに対して、自己嫌悪・・・。

 

そのくりかえし・・・。

 

 

そう思っても、自分では子育てのストレス、くらいにしか思っていないかもしれません。

 

しかし・・・実は自分自身のトラウマだったりするのです。

(インナーチャイルド)

(心理学的に言うと「投影」といいます)

 

 

 

親子セラピーでは、この気づきがとても大切です。

 

ママはセラピーを受けると、自分自身が癒されて、考えもポジティブとなり余裕が出てくるので、子供に対しても大きな気持ちで見守ることができるようになります。

 

日にちをそんなに空けないくらいで、お子様もセラピーを受けて頂きます。

 

特に子供はヒプノセラピーを受けると、あっという間に変化します。

小さなお子様には深い催眠状態までは誘導しません。

 

深い状態までもっていく必要がないのです。

 

お子様はヒプノを使った言葉やイメージの遊びで、自分の中の答えをちゃんと見つけてきます。

 

 

こんなお悩みにお勧めですラブラブ

 

●子供が反抗的

●子供と向き合っていない気がする

●子供の気持ちがわからない

●子供についついあたってしまう

●ダダこねがなおらない

●夜尿症

●友達がいない(いなさそう)

●イジメ

●登校拒否

●暴力的

●内向的

 

などなど。

 

ぜひ、この機会に受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

初回料金 15,000えん

2回目(3ヶ月以内) 10,000えん

3回目以降(前回から3ヶ月以内) 8、000えん

 

 

1回目ママ

2回目お子様

3回目お子様

 

でもいいし、

 

1回目ママ

2回目お子様

3回目ママ

 

でもいいです。

 

もちろん、2回で終わっても構いません。

◆お子様の年齢

小学3年生~高校3年生まで

 

お気軽にご相談ください~。

 

     ヒプノセラピールーム
   【こころのままに】 


◆ 営業時間/10:00~17:00  
 ◆ 定休日 / 不定休
 ◆ 場 所 / 神奈川県伊勢原市
          小田急伊勢原駅より徒歩12分
 ◆ H P / セラピールーム「こころのままに」 


 ◆ MAIL / お問い合わせ・ご相談フォーム
 ◆ ご予約 / ご予約フォーム


 あなたにお目にかかるのを楽しみにしております

東京都内や神奈川県全域~湘南、相模原、海老名、伊勢原、厚木、平塚、秦野、小田原、藤沢・・他からもお越しいただいております。

 ♪ ありがとうございます ♪

 

 


    
にほんブログ村

 

 

 

すべての親子さんが、共に平和で幸せでありますように流れ星

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-14 20:16:48

◆ヨガとヒプノで心身ともにリラックスさせて自由に生きよう~講習会

テーマ:■前向きになれるワークショップメニュー

またまたイベントやります~。

今度は海老名です。

 

ヨガにヒプノセラピー(催眠療法)を融合させた

不思議 おもしろ体験ができる楽しい講習会です。


ヨガで心身ともにリラックスさせてから、ヒプノセラピー でさらに

深くリラックスさせてこころの奥にダイビング!

 

 

ヨガとヒプノセラピーはとても相性が良いのです。

ヨガを学べば学ぶほど、ヒプノにつながるなぁと感心しておりますが

きっと元々は一緒なのでしょうね。

 

共通しているのは、両方とも

 

こころと身体の健康法

生命力、心身生活の潜在能力の開発


ヨガはリラックス、ヒーリング効果の期待できるプログラムです♫

ヨガ本来の目的は

「心と身体、呼吸の統合・統一」
自分を知ることです。

 

自身を内観して、身体のどの部分がどのように動いているのか
いま、感じていること 心や気分、無理のないアサナ(ポーズ)を行い

呼吸をより深めてゆきます。


初心者歓迎です!

経験者の方、他ジャンルに興味をお持ちの方も

ぜひこの機会にご参加ください!

 

 

 


今回は理想の自分をイメージしてインプットします。
自分自身に大きな発見や気づきが起こるかも♪

 

 


日時:
7月29日(金)
13:15~15:45
前半ヨガ
後半ヒプノセラピー



場所:
海老名文化会館 和室

持ち物:
〇あればヨガマット
〇バスタオル(身体にかけるものなんでも)
〇飲み物(必要があれば)
〇タオル

動きやすい服装でおこしくださいませ。

参加費:
3,000えん
当日受付にてお支払いください。


男女どなたでもご参加いただけます。

 


<ヨガ担当講師>

Ayako / ヨガインストラクター

ヨガと出会ってからは前職のフィットネスジムインストラ クターを経てフリーランスのヨガ講師として活動を開始。
子どもから大人、シニア、ママ、スポーツをされている方 迄、幅広い世代の方とヨガをする。
幼児児童体操指導員。
ヨガ、武術、整体、自然療法、民間療法、東洋思想、身体 観。

2013年 国際総合生活ヨガ龍村式呼吸法&健康YOG Aインストラクター養成コース修了
同年、12月より指導開始~


<ヒプノセラピー担当講師>

脇田由美子 / ヒプノセラピスト
2009年~セラピールーム【こころのままに】主宰

「今の自分がやるべき事(生まれ持った課題)を知り心を

スッキリさせて、最初の一歩を踏み出す」お手伝いをして います。

◆一般社団法人日本ヒーリングサポート協会
認定ヒプノセラピスト(催眠療法士)
◆日本ライフリカバリーヒーリング協会
認定ヒーラー
◆一般社団法人 日本能力開発推進協会
 ・メンタル心理カウンセラー
 ・チャイルドカウンセラー
◆一般社団法人日本アニマルウェルネス協会
認定ホリスティックケアカウンセラー 
◆国際総合生活ヨガ龍村式ホリスティックヘルスコンサルタント 他

 

お申し込みはこちらからどうぞ♪

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

カウンセリング
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。