声はうそつかないチョキ

 

でお馴染みの?(笑)

 

声紋分析カウンセリング

 

 

 
「自分はこういう性格だ!」

と思い込んでいても、声紋分析をしてみると

まったく逆だったという事もあるんですよ。

 

 

だから、自分が持っている資質を活かして生きるのが

一番楽です。

 

今の自分の個性を知ると

生きるのが楽になります

 

持っていない資質で頑張っていると、疲れちゃいますのでアセアセ

 

 

また、お子様の声紋分析をしておくと

 

その子の持っている資質に沿って

子育てをできるので、お母様はお子様の

行動が理解ができるようになります。

 

 

なんか気になるわ~ハート

色で出るなんて面白そうスター

声でそんなことがわかっちゃうのびっくりマーク

自分の資質を活かして生きたいチョキ

 

   上矢印

こんなかたにお勧めです。

 

 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

  下矢印