昨日のクライアントさんは、通常のヒプノセラピー個人セッションを

受けられたのですが、色々と目的もおありでセッションが終わったあとに

「もっともっとガッツリ色んな事を知りたい♪」

ということで、個人セッションからハッピーセットに変更になりました。

 

 

通常のセッションは1回20,000円ですが、プラス10,000円で3回セッションができちゃう

「ヒプノハッピーセット」です!!

(マックじゃないよ(笑))

 

 

いきなり3回申し込むのは躊躇するなぁ~あせる

なんていうかたは、このように1回受けてから決めても大丈夫ですラブラブ

 

 

1回受けて頂いて、その後になにを受けるかも

その最初のセッションの内容で変わると思うので

このように「ハッピーセット」をお勧めしたり

他の講座をお勧めする場合もあります。

 

 

お気軽にご相談くださいませ照れ

 

 

 

以下ハッピーセット1回目のご感想です。

 

初めてヒプノセラピーをうけました😊
脇田さんの優しい声の誘導にとてもスムーズに入っていく事ができました。
 
初めての経験でとっても感動しました。
何回か通ってもっともっと色んな事をしりたいなと思いました。
 
帰りはとってもフワフワして気持ちいい感じで帰宅しました😍
またよろしくお願いします。

 

Eさま、ご感想をありがとうございます。

2回目3回目と受けて頂くと、もっともっと深く

大きな気づきを得られると思います。

 

 

お楽しみに( ◠‿◠ ) ラブラブ

 

 

 

 

 

スターおススメ人気メニュー飛び出すハート

 

とことん自分を癒そう!超お得なヒプノセラピーハッピーセット