3/18に全国発売された「オズマガジン増刊・春のおでかけ」にも掲載されています
yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
リレ・デンマーク 」さん、「エッセンス 」さん、「moa 」さん、そして


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
雑貨屋ブイヨン 」さんです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

ブイヨンさんには地元の作家さんの作品も多く置いてあるんです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
SORAさん のデコスイーツ、KAWAGUCHIYAさん のキャンドル、りんご店長さん の小物、あひるぶらんどさん の作品がありますね♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
KOYUさん の作品はいつ見てもほのぼの~♪


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
TONEさん の作品は本人の温かな人柄が表れていますね


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
StellaMira KANAさんのピアスはかわいくてリーズナブル


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
マスキングテープもデザインがGood! (≧∇≦)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
かわいい付箋いろいろ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの作家さんを確認するのを忘れちゃいました(*゚ー゚)ゞ


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
yoyoさんの作品のあみぐるみは本人に似せて作ることもできるんです 林間劇場ナチュラリーさん にあるあみぐるみはまーちゃん、フミちゃんに激似なんですよ(≧∇≦)


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
植木鉢のアクセントにいかがですか~?


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
布小物やTシャツもありますYO!


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
これは説明を聞いたのに忘れちゃいました   何だったかな?

yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
シンプルで使い勝手の良さそうなレターセット


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
そして外にはとってもセンスの良い多肉植物の寄せ植えがあります


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらはぷりんすさん の作品です


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ぷりんすの奥様 の刺繍の作品は入荷するとすぐ売れてしまうそうです


yumiのブログ・「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
伊豆高原は春休みになって大勢のお客様で賑わっています。伊豆高原の東急ストアの斜め前にある「雑貨屋ブイヨン」さんにもお花見がてら寄ってみてくださいね('-^*)/

雑貨屋ブイヨン

  伊東市八幡野1126-41

  金・土・日曜日  気まぐれに祝日営業

  11:00~17:00


以前のブログ

№93 伊豆高原「雑貨屋ブイヨン」の伊豆らしいTシャツだもんで♪

伊豆高原・雑貨屋ブイヨンは週末営業♪

伊豆高原アートフェスティバル№78「雑貨屋ブイヨン」

もご覧くださいね♪