【13の音】の検証を始めてみよう⑦ 1/20(金) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

お立ち寄りありがとうございます。

 

【KIN】を生きる

【KIN】で生きる

毎日ご機嫌音譜

 

毎日を楽しくごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。ラブラブ

 

 

今を生きるあなたの日々

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを

活かす事が出来る【マヤ暦】は

 

使うもの

 

…という事で

 

一緒に

◆1/14(土)【KIN131】音1≪音 1≫

◆1/15(日)【KIN132】2≪音 2≫

◆1/16(月)【KIN133】3≪音 3≫

◆1/17(火)【KIN134】4≪音 4≫

◆1/18(水)【KIN135】5≪音 5≫

◆1/19(木)【KIN136】6≪音 6≫

    

下記の中から気になる文言を選んで

今日1日意識して過ごしましょう。

 

【音 7】7 調律する
①プラスの思い込み・無我夢中
②情報を絞る・真理探究
③神秘
④醒めた眼・温かい心
⑤基準を示す

 

過去に検証した例です

↓

 


※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して

【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って

結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 


実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない



『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように

導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


今日のご縁と明日に感謝

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 

 

 

 

 

あなた自身に【マヤ暦】を

使って欲しいのです

 

 


幸せになるのは

あなた自身なのだから

【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに

後押しされる日々に感謝

 

人生を切り開く【マヤ暦】

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください

 


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  

 

 



【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせて頂きたいと思います。