マヤ暦今日の過ごし方【KIN 39】●黒KIN 10/14(金)『無我夢中が引き寄せのカギ』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

お立ち寄りありがとうございます。

 

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。ラブラブ

 

今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法ですひらめき電球

 

 

青い手【青い手】の13日間最終日は

【黒KIN】だよ~~~クラッカー

様々な事や物などを拡張するエネルギーが働く日

良い事も
悪い事も
振れ幅が大きい時


しかしこれこそ
未来に向けてしかるべき出来事

前進あるのみ

『何に惚れ込むか』が大事ね

 

【KIN 39 青い嵐の子供さんこども男の子こども女の子

 

目標はイメージ先行で達成グッド!

 

青い嵐【青い嵐】

青い手【青い手】

【音 13】

 

【KIN ストラップ】

 

このKINのエネルギーを活かせる

 


紋章オススメのパワーストーン

このページの一番下にあります

お高かったり
入手困難な石は掲げていていません。
比較的手に入れやすい石のみ

お伝えしています。

 

 

思えば

260日前の【KIN 39】

この黒キンの日に

 

それまで考えてもいなかった事に巻き込まれ

私は一大決心(?)をし

 

翌【KIN 40】黄色い太陽黄色い太陽音1から

『13の音』の検証を始めたのでした。

 

そりゃもう色々なシンクロが

怒涛の如く押し寄せて

様々な事が好転し

今に至っています。

 

有難い事です。

 

『13の音』は本当にすごいんですよ

 

是非実践してください!!

 

力強くお勧めします!!

 

 

◆10月開催イベント◆

 

 

◆10月3日(月)◆

『カフェ KOKO’ BIRD』

 

関市詳細はこちら…

 

雨の中お越しいただき

ありがとうございました。

終了しました。

 

10月10日(月)

 

みなとイオン

〒455-0055 愛知県名古屋市港区品川町2丁目1−6

【占いのアリーナ館】

12:30~20:00

 

初出演ながら

みなさんに笑顔で帰っていただく事が出来ました。

ありがとうございました。

 

◆10月17日(月)◆

 

【ハートンフェスティバル】

 hearten fastival 

【カクイチショールーム】

 

AM10:30~PM5:00

※最終受付PM4:30

所在地:〒491-0072 愛知県一宮市中島通1丁目3−1

 

 

◆10月23日(日)◆

癒しとハンドメイドの

ワークショップフェスタ

イオンタウン名西

1階イベント広場

11:00~18:30

所在地:〒451-0015

愛知県名古屋市西区香呑町6丁目49−1

 

 


※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して

【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って

結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

 

 

 

『ミラクルダイアリー』を使って

【13の音】を使って

 

 

実際に起こり続けている

私のミラクル!!

 

【鏡のむこう】に会う(波に乗ってる人)私は蓄電池?!

またまた今度もピンポイントでのシンクロ!!

実はこの流れはもっと前から始まっていた。

サゲサゲ↓

 

【鏡の向こう】と【絶対反対KIN】

※おばあちゃんとお孫さんの

このお二人の家族と我が家は

4人が同じ名前でした!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ここからの流れが『今』につながっています

新しい場所での【固定出店】

↓↓

初日から

なかなか好調なスタートが切れましたグッド!

 

 

 

未来へのステップアップ音譜

 

毎日1行日記をつけてると

自分に起きたシンクロを実感することができます

↓↓↓↓

 

 

 

人生を切り開く【マヤ暦】

マヤ暦生活アドバイザー
『明日の小窓』へようこそ

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  


実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない


今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法なのです




『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように

導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


いや~~~
マヤ暦って凄いわきらきら


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

【易】

 

【KIN 37】~【KIN 40】

 【易5】水天需(すいてんじゅ)



●希望的待機

●飲食回を楽しむ

●急がば回れ


今は時期ではありませんよ
まもなくあなたの時が来るので
焦らず待ちましょうかお

『待つ』ことは『準備する』こと


充分な備えを持って
楽しみながら待ちましょう


【KIN 39】

青い嵐【青い嵐】

青い手【青い手】


この日の【類似の紋章】
黄色い太陽【黄色い太陽】

黄色い人【黄色い人】


この日の【神秘の紋章】
白い風【白い風】

白い魔法使い【白い魔法使い】


この日の【反対の紋章】
赤い月【赤い月】

赤い地球【赤い地球】





あなたの紋章はありますか

 

 



下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ



明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に活用してください

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 

 

あなた自身に【マヤ暦】を使って欲しいのです

 

 


幸せになるのは あなた自身なのだから



わかると面白いマヤ暦

使えると役に立つマヤ暦


《もうひとつの誕生日》


それは南メキシコ南西部あたりが

発祥と言われている【マヤ文明】で

使われていた数ある暦の中の一つ

長期暦を表した

【ツォルキン表】から導き出す
あなたが生まれた時に地球に

注がれていた自然のエネルギー


それを260の運命数で表した

【KINナンバー】です




地球には毎日260種類のエネルギーが

順番に降り注がれています
そのエネルギーこそが誕生日

あなたが生まれてきたその日と

同じエネルギーの日


それが

【マヤBirthDay】

自然界のエネルギーと

あなた自身のエネルギーが同じ日

自然のエネルギーと
共鳴する日



それはグレゴリオ暦で言うと毎年違います


年に一回周ってくる年もあれば
年に二回廻ってくる年もあります



ご自身のもうひとつの誕生日のエネルギー
知りたくありませんか
自分の進むべき道が見えます


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか知りたくありませんか
生活に活用してください



マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を生活に活用してください



ではでは
ご自分の紋章から自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し

幸せを掴んでください
そして

ご家族や友人のエネルギーを

見てあげてください
悩んでいる事があれば

必ず解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

 

今日は【10月14日(金)】

【KIN 39】 青い嵐青い手13

青い嵐・青い手(音13)


【黒KIN】(GAP ギャップKIN)
※銀河的に活性化されたエネルギーが出入りする日
 様々な事や物などを拡張するエネルギーが働く日

この上なく良い時もあれば
この上なく悪い時もある
良い事も悪い事もパワーアップしちゃう日


それが【黒KIN】さ
なっとくしてれば“負の意識”も沸く事なく
乗り切れる




【青い手】の13日間最終日です
【KIN 27】~【KIN 39】
10/2(日)~10/14(金)

ポイントは『遂行』
【青い手】は“現場”と密接に関係があり
粛々と“やるべき事”を遂行する期間。

“把握”し
“理解”し
“癒す”
“遂行する”
この13日間の遂行し

実行するなかでまた、体験するなかで
様々なものがみえてくる期間

なのだそうです


【青の時】はパートナーシップ
自分の本質を理解してくれる理解者を

如何につくるか…
その後の人生が豊かになります。

また
『起承転結』の『転』
一番動きが激しい時

 

【第一の赤い城】

【KIN1】~【KIN 52】

9/6(火)~10/27(木)


誕生・種まき

新しいツォルキン260日を

輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】

其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは

1人1個人の観点で考えれば


52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント

 

このサイクルを目安に
何かを完結させるように

日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと

『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで

『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

青い嵐【青い嵐】嵐のような変容なエネルギー・かまどの神・火の力
青い手【青い手】理解し把握する・癒し・手
13【音 13】『超越する』 
       没頭
      現状を超越することで集大成へ


その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。


青い嵐【青い嵐】の様な変容のエネルギーは

周りを巻き込む“チェンジ”の力


大きな仕事を成し遂げるには

いかに“惚れ込む”かにかかってくるそうです



理想を掲げ
成功のイメージに向かって一途に集中する事
“惚れ込む”事こそ そこに集中し現実に変えていくエネルギー



集中するといえば
13【音13】は“没頭”
一心不乱に取り組むことで活路を見出す
のめり込むことで閃く時でもあります


青い嵐【青い嵐】13【音13】の共鳴 しかも【黒KIN】ときたら
今日のエネルギーは半端ないですね

皆さんのご自身のエネルギーと共鳴させ
是非とも大仕事を成就させてくださいね

今日が【マヤBirthday】のあなたのために…

また皆さんの今日の過ごし方のもうひとつのヒントに…

 

ガイドKIN絶対反対KIN鏡のむこう
(もう一人の私)
青い夜青い夜KIN-169(音13)
赤い月赤い月
赤い地球赤い地球
●KIN-222(音1)
白い風白い風
白い風白い風

 

 

今日があなたにとって希望あふれる日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星なぽ

 

 

 

 


自分の紋章を知った上で

≪マヤ暦明日の過ごし方≫を

読んでいただけると

より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています


今日のご縁と明日に感謝



【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

今日お勧めのパワーストーン

 

 【パープルフローライト】(m)

 即時に善悪の判断を下さない寛容さと、
 慈悲の心をベースにした智恵から来る分析力
  パープル系は明晰性や 感受性を高めるます。

 【アメトリン】(m)

 やる気や行動力、
 困難に打ち勝つパワーを向上させ、
 実りと成功を約束してくれると言われています。

※写真は水晶です

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに後押しされる日々に感謝

 



【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせてていきたいと思います。