マヤ暦明日の過ごし方【KIN 22】●黒KIN9/27(火) |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

お立ち寄りありがとうございます。

 

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。ラブラブ


エネルギーの強い【黒KIN】です

良い事も悪い事も極端に現れる日グッド!

 

 

今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法です

 

 

【KIN 22 白い風の子供さんこども男の子こども女の子

 

白い風【風】&白い魔法使い【魔法使い】の人は
特に自己主張が強くなるかもね

 

白い風【白い風】

白い魔法使い【白い魔法使い】

9【音 9】

 

 

このKINのエネルギーを活かせる

 


紋章オススメのパワーストーン

このページの一番下にあります

お高かったり
入手困難な石は掲げていていません。
比較的手に入れやすい石のみ

お伝えしています。

 

 

『アナスタシア』の次に

越川先生が強くお勧めの本です。

 

上下巻ですが『アナスタシア』よりぶ厚いです。

 

主人公の国岡鐡造は出光興産創業者の

出光佐三をモデルで、国岡鐡造の一生と、

出光興産をモデルにした国岡商店が

大企業にまで成長する過程が描かれている

第10回本屋大賞の第1位に輝いた本です。

 

 

『アナスタシア』と言えば

先日の講座で『シベリアスギ』のペンダントをしてたら

越川先生がご自身のペンダントを出して見せてくださいました。

『でかいビックリマーク

私のは直径3.5cmのノーマルだけど

先生のは5cmくらいかな…

 

見事に磨かれていましたキラキラキラキラ

私も頑張って磨くぞ~~~アップ

 

 

 

 


※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

 

 

『ミラクルダイアリー』を使って

【13の音】を使って

 

 

実際に起こり続けている

私のミラクル!!

【鏡のむこう】に会う(波に乗ってる人)私は蓄電池?!

またまた今度もピンポイントでのシンクロ!!

実はこの流れはもっと前から始まっていた。

サゲサゲ↓

 

【鏡の向こう】と【絶対反対KIN】

※おばあちゃんとお孫さんの

 このお二人の家族と我が家は

 4人が同じ名前でした!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ここからの流れが『今』につながっています

新しい場所での【固定出店】

 

 

 

今ある事は

未来へのステップアップ音譜

 

毎日1行日記をつけてると

自分に起きたシンクロを実感することができます

↓↓↓↓

 

 

 

マヤミラクルダイアリー第10弾ビックリマーク

 

~Kin260日のオリジナルマヤ暦ダイアリー ~

サイズB6版 商品価格:2,700円(税込)

 

 

完売につき販売終了

 

只今

オリジナル小冊子を使って

ダイアリー講座開催中グッド!

 

「ダイアリーは持ってるけど…」という方

更なる活用術でレベルアップアップ

 

 

人生を切り開く【マヤ暦】

マヤ暦生活アドバイザー
『明日の小窓』へようこそ

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  


実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない


今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法なのです




『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように導いてくれる
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


いや~~~
マヤ暦って凄いわきらきら


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

【易】


【KIN 21】~【KIN 24】
 【易34】雷天大壮(らいてんたいそう)



●制することが出来ない

勢いがあり過ぎて誰にも止められないキャ

●礼に外れたことは、やってはいけませんよ
●「私利私欲に勝つ」

下に
『天』があるとさっぱりしていておおらかきゃっ
『大壮』とは、スケールが大きいこと

 

【KIN 22】

白い風【白い風】白い魔法使い
この日の【類似の紋章】
赤い地球【赤い地球】赤い蛇【赤い蛇「
この日の【神秘の紋章】
青い嵐【青い嵐】青い手【青い手】
この日の【反対の紋章】
黄色い人【黄色い人】黄色い種【黄色い種】
 


あなたの紋章はありますか



<下記『明日の過ごし方』にプラスα


『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ



明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に活用してください

 

【マヤ暦】 基本講座
愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

あなた自身に【マヤ暦】を使って欲しいのです

 

 

 


幸せになるのは あなた自身なのだから

 



気になる方はお気軽にメッセージを下さい→メッセージ


わかると面白いマヤ暦

使えると役に立つマヤ暦


《もうひとつの誕生日》


それは南メキシコ南西部あたりが発祥と言われている
【マヤ文明】で使われていた数ある暦の中の一つ

長期暦を表した【ツォルキン表】から導き出す
あなたが生まれた時に地球に注がれていた自然のエネルギー


それを260の運命数で表した【KINナンバー】です




地球には毎日260種類のエネルギーが

順番に降り注がれています
そのエネルギーこそが誕生日

あなたが生まれてきたその日と同じエネルギーの日


それが

【マヤBirthDay】

自然界のエネルギーとあなた自身のエネルギーが同じ日

自然のエネルギーと
共鳴する日



それはグレゴリオ暦で言うと毎年違います


年に一回周ってくる年もあれば
年に二回廻ってくる年もあります



ご自身のもうひとつの誕生日のエネルギー
知りたくありませんか
自分の進むべき道が見えます


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか知りたくありませんか
生活に活用してください



マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を生活に活用してください



ではでは
ご自分の紋章から自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し幸せを掴んでください
そしてご家族や友人のエネルギーを見てあげてください
悩んでいる事があれば必ず解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

 

明日は【9月27日(火)】

●黒KIN【KIN 22】白い風・白い魔法使い(音9)

エネルギーの強い【黒KIN】です


※銀河的に活性化されたエネルギーが出入りする日
 様々な事や物などを拡張するエネルギーが働く日

良い事も悪い事も
極端に現れる日

それが【黒KIN】さ

納得してればあら不思議
難しくたって乗り切れる

 


起きる事全てが自分の学び

【白い魔法使い】の13日間です
【KIN 14】~【KIN 26】
9/19(月)~10/1(土)


ポイントは『受容』
すべてを許し人も現実も受け入れること


いつもストラップを作ってると
特に焼き込んでる時は一心不乱・没頭しております

そんな20の紋章で【白い魔法使い】の紋章は可愛くて好きです


だからって、何が言いたいわけではないのですが
自分の紋章以外も意識してるとその紋章に近くなれるかしら

器の大きさに憧れる私です

 

【第一の赤い城】

【KIN1】~【KIN 52】

9/6(火)~10/27(木)


誕生・種まき

新しいツォルキン260火を輝かせるために
きちんと種まきをしましょう


赤い龍【赤い龍】
白い魔法使い【白い魔法使い】
青い手【青い手】
黄色い太陽【黄色い太陽】が其々13日間で52日です


マヤの暦サイクルでは1人1個人の観点で考えれば
52年・26年・13年・4年
260日・52日・13日・4日
がポイント


このサイクルを目安に
何かを完結させるように日々心がけるすれば
リズムに乗れること間違いないですね


パワーの赤きゃっ
勢いの赤キャ
事始めの『1』きらきら


平たく言うと『やってみたいな』と思ったことは
折角だからやっちゃいましょう


今まで『どうしようかな~』って思ってたことも
思い切ってやっちゃいましょう
最初の52日間は

これからの260日の

キーパーソンとなる人との出会いの日


たくさんの人に出会って
たくさんのエネルギーをと共鳴共振

進むべき未知と方向性を見定めましょう

 

 

白い風【白い風】繊細な感性・感受性・スピリッツ
白い魔法使い【白い魔法使い】魔法の力・罪を許す女神・魅惑する
9【音 9】『意図の脈動』
       傾聴
      しっかり聞いて人々を元気つける


その日注がれてる自然のエネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。


白い風【白い風】白い魔法使い【白い魔法使い】の共鳴させるためには

魂のふれあいを大事にしたい日です。
魂が触れ合う


それは 素直な気持ちで心を開くことから始まりますね
白い風【白い風】に乗せて気持ちを伝える



そして白い風【白い風】9【音9】の共鳴させるには

他の人の言うことに耳を傾ける謙虚さが必要となります




無理やり自分の話だけ聞いてもらって
共感してもらいたいなんて
虫が良すぎますよね



やもすると強硬姿勢に出がちな日ですが
そこはひとつ一歩譲って まずは素直に自分から傾聴の姿勢を



一方的に自分の感性で話を進めてしまうと
周りから浮いちゃう…なんてことになりかねません



よく人の話を聞ける人ほど 自分の話も聞いてもらえる



明日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また皆さんの明日の過ごし方のもうひとつのヒントに…
 
ガイドKIN絶対反対KIN鏡のむこう
(もう一人の私)
白い鏡白い鏡●KIN-152(音9)
黄色い人黄色い人
黄色い種黄色い種
●KIN-239(音5)
青い嵐青い嵐
青い鷲青い鷲
明日があなたにとって希望あふれる日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星 なぽ

 

なぜ明日なのか…


自分の紋章を知った上で

≪マヤ暦明日の過ごし方≫を

読んでいただけると より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています


今日のご縁と明日に感謝

 



【マヤ暦】【KINストラップ】【言魂タロット】
お申込みはこちら

 
今日お勧めのパワーストーン  
 
 【水晶】(m)

 感情的な心をコントロールして 精神を安定させ、
 ポジティブな気持ちへ導いてくれる。
    クリスタルは良い方向へと流れを変え、
 生命力を高め、 体力を増強し、
 やる気、  集中力、洞察力や決断力、 
  創造力を高め、  持ち主の能力を引き出します。
 
※写真は水晶です

 


最後までお読みいただきありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに後押しされる日々に感謝

 




【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせてていきたいと思います。