アメリカで買いたい物シリーズ~クラッカークラッカークラッカー(笑)


もう第何弾だか分らなくなってきましたが、今日は「(ハート)UGG australia」(ハート)です音譜


「(ハート)UGG」(ハート)については以前にイヤーマフラーや手袋を買った記事を書いたのですが(矢印星 )、今日は「(ハート)UGG」(ハート)の代名詞ブーツUGG!!!!



正直日本ではあまりカジュアルな格好をしなかった私にとって、「(ハート)UGG」(ハート)のブーツはあまり魅力的では無く、当初ブーツを買う気は無かったのですが・・・



ボストンで生活しているうちに、服装がどんどんカジュアルになり・・・・



そして冬を越すためには必要だと判断し・・・・



何よりも「日本で買うより断然安いお金って事で・・・・



最終的には3つもGETしてしまいましたアップ安心あはは♪




初めに私が買ったのはこちら↓



エンジニアブーツ 括弧Gershwin括弧


UGG エンジニアブーツ

シープスキンは雨や雪で汚れそうなので、初めの1足はウォータープルーフレザーのこちらのブーツにしました


UGG エンジニアブーツ

内側はムートン仕様なので、とっても暖かかったですラブラブ


「(ハート)UGG」(ハート)っぽくはないけど、どんな天候でも気にせず履けたし

カジュアルにも流行りの甘辛MIXコーデにも使えて大活躍でした




次に買ったのは

シープスキン リボン付き 括弧Bailey Bow括弧



UGG Bailey Bow

後ろにリボンが付いていてめっちゃ可愛い

私は黒が欲しかったんだけど、旦那様がこの色が良いと薦めてくれたのでこの色にしましたラブラブ

ブーツと言えば黒か茶色しか持っていないので、新鮮ですビックリマーク

丈は短めですが、こちらも内側がムートン仕様なのでとっても暖かいです晴れ




最後はこちらのニットブーツ

image

商品の名前は分からないのですが、折り返して丈を短くしても履ける2WAYタイプですニコニコ
秋から冬にかけてと春先に活躍しました安心





どれもとっても歩きやすくて、重宝していますドキドキ

買って良かったアップアップ



「(ハート)UGG australia」(ハート)
ホームページhttp://www.uggaustralia.com/




「*アメリカに来たら欲しかった物シリーズ リンク」*

黄色い花Dysonの掃除機 矢印 星
黄色い花Kashwereのバスローブ 矢印 星
黄色い花UGG 矢印 星

黄色い花CONVERSEのスニーカー 矢印 星

黄色い花MONCLERのコート 矢印星

黄色い花Kashwere ブランケット矢印星

黄色い花All-Cladのフライパン矢印星



コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ  

AD