ボストン近郊のレンサムアウトレットモールでの戦利品ですクラッカー

今回は”すぐ使うもの”を中心に買いましたドキドキ



【UGG】

ホームページhttp://www.uggaustralia.com/
お気に召すまま in Bsoton!!

UGGでは、ムートンブーツを買おうと思っていたのですが・・・

欲しかったブーツが無かったので諦めて、手袋イヤーマフ

それから靴の中敷きを購入しましたラブラブ


丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!

手袋イヤーマフも内側がファーボンボンになっているので

めちゃめちゃ暖かいですラブラブ
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!

この冬活躍してくれることでしょうアップ

全て定価の40%以上OFFで買えたので大満足ドキドキドキドキドキドキ





【バーニーズニューヨーク】

ホームページhttp://www.barneys.com

バーニーズのアウトレットはかなり期待していましたが

ブランドの品揃えはイマイチでしたサゲサゲ


・・・が、今回のアウトレットショッピング最大の目的である

旦那様のコートをこちらでGET



丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!

TUMIのセカンドラインのコートです音譜


ダウンなんだけど、外側がモコモコしていないので

スッキリ着れますひらめき電球キラキラ


そして腕の所が二重構造になっているので暖かそうです安心
丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!


今年の冬は寒くなると言う噂ですからね・・・

これでなんとか凌いで欲しいです!!





【CONVERSE】

ホームページhttp://www.converse.com/

コンバースって、ボストンにほど近いモールデンが発祥なんですよねひらめき電球

なので、夫婦二人で「*コンバースデビュー」*してみました音譜


丸の内OL ゆっこのお気に召すまま!!

両端の2足は、なんと2足で50ドル!!

真ん中の物は、あんまりお得感の無い定価の10%OFFでした。

スタンダードなデザインは全て定価の10%OFFでしたくま


実はボストンのニューベリーストリートに有るコンバースの

ショップでも学生証を見せれば10%OFFになるって

ご存知でしょうか?

(日本の学生証じゃダメかもあせる

今の所2013年1月15日までですが、学生証を持っている方は

Let's GOビックリマーク(笑)




【CREWCUTS】

ホームページhttp://www.jcrew.com/index.jsp
こちらはJ.CREWの子供服ですアップ

前から気になっていたのですが、ボストン中心地には

子供服取扱店が無く・・・・念願の初「(ハート)CREWCUTS」(ハート)

お気に召すまま in Bsoton!!
可愛い洋服が沢山で見ているだけでも楽しいドキドキドキドキドキドキ

こちらではカットソーなどを購入しましたニコニコ





こんな感じですニコニコ

あとはWilliams Sonoma とかCrabtree Evelynとかで

ちょこちょこっと雑貨などを購入しました音譜


アウトレットって楽しいですねアップアップ



今回は何も買わなかったけど、Kate Spadeバナリパ

コールハーンetc・・・沢山有ったので、また行きたいですドキドキ


なんとか安く行ける交通手段無いかな~。。。





コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね
にほんブログ村