しばらく書いていませんでしたが・・・

アメリカに来たら欲しかったものシリーズPart5でございます安心(笑)



一段と寒くなってまいりましたしょぼん

本日の最高気温なんと-2度あせる


こんな寒い日に欠かせないのが暖かいコートトレンチコート!!

ダウンが手放せませんビックリマーク



ダウンと言えば、やっぱり人気なのは「(ハート)MONCLER」(ハート)ドキドキ

フランスのブランドですが米国在住の日本人の多くが保有しておりますニコニコ



だって、日本で買うより断然安いんですアップ




分かりやすい例で・・・・

こちらのコート、モンクレールの定番MOKAで比較ひらめき電球


ゆっこのお気に召すまま from Boston!!-モンクレール モカ

日本での定価は136,000円¥です。

こちらがアメリカでは1,095ドルお金となります音譜

私がアメリカに来た昨年夏は1ドル=78円位だったので最高でした~クラッカーakn


※アメリカは外税なので別途消費税がかかりますビックリマーク

これを免税で買えるかも??な手段が有るので、別途書きますね~ニコニコ





も~~~っとお薦めなのは、子供用!!!!

アメリカでは14歳まで買うことが出来ますアップ
小柄な、身長150cm~155cm位までの方でしたら12歳or14歳でイケますよひらめき電球


同じMOKAシリーズの子供用がこちら↓

ゆっこのお気に召すまま from Boston!!-MONALER MOKA
お値段はなんと575ドルお金キラキラクラッカーキラキラ(税別です)



私は吟味の結果こちらのCOURと言うダウンのキッズ用を購入しましたアップ

アメリカ購入 モンクレール キッズ
ファー付き&くるみボタンでちょっと高級感が有りますドキドキ

サイズは14、お値段は約870ドルでした安心安いビックリマーク

紺にしたので黒系のお洋服にも茶系のお洋服にも合わせやすいし、軽いのでとても着やすいです!!

ファーだけ外したり、帽子を外したりとアレンジも利くので大活躍していますクラッカー




因みに12歳用・14歳用を色々と試着したのですが、デザイン&サイズによって大きさや丈が結構違います

試着してから買うのがお薦めです合格

しかし残念ながらボストンにはサイズ12・14を置いているお店はほぼ皆無・・・あせる

なのでオンラインショップで購入し、サイズが合わなければ返却するか、NYに行った時にデパートで試着してみるのが良いと思います。

Bloomingdale'sBergdorf Goodman はキッズ用の取り扱いが割と多かったですよひらめき電球

(例年9月頃からの取り扱い開始です。)



注意なのが購入時期!!

人気のデザインは直ぐに売り切れます!!!!

特に大人サイズXSや子供用14・12の黒は9月~10月には売り切れてしまいますDASH!

小まめにオンラインショップをチェックして、気に入ったものが有ったら夏の間に買ってしまいましょうひらめき電球


私は8月に購入しましたラブラブ

寒いのは嫌いだけど「(ハート)MONCLER」(ハート)のコートが着たいから、冬がちょっと待ち遠しかったですニコニコあはは♪




「(ハート)MONCLER アメリカ」(ハート)

ホームページ アメリカhttp://www.moncler.com/gb/us/

←このリンクだと日本からでもアメリカのサイトが見れると思いますひらめき電球





「*アメリカに来たら欲しかった物シリーズ リンク」*

1Dysonの掃除機 矢印 星

2Kashwereのバスローブ 矢印 星

3UGG 矢印 星

4CONVERSEのスニーカー 矢印 星

5MONCLERのコート 矢印星

5Kashwere ブランケット矢印星




コチラも応援よろしくお願いしますニコニコ

矢印矢印矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね