yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

NEW !
テーマ:

こんにちは(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!...(^○^)/

 

空は

灰色の雲に覆われて

何だか蒸し暑い

東京御徒町…(^^;

 

何で

こん時間にブログを書いているのか?…

朝、6時半前に目は覚めたのに

それから

眠ったつもりも無いのに…(-_-;)

 

身体がだるいなぁ~と思いながら

よしっ!起きるぞと

時計を見たら7時半…(T_T)

 

慌てて支度をして

最寄りの駅に着くと

人身事故のお蔭で電車が遅れて

超満員電車で

1時間立ちっぱなし…。゚(T^T)゚。

 

東京駅で

電車は遂に止まって

山手線に乗り換えて

やっと座れましたが腰が…(T▽T;)

そ~っと座りました…(;^_^A

 

これから

銀行へ行ってまいります~(^_^)v

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

しゃき~~~ん!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

昨日までとは違って

灰色の雲に覆われた

横浜本牧の朝…^^

 

少し前の予報では

今日明日と

傘マークだったけれど

雨は金曜日に…^^;

 

土日は晴れマークも!(^^)/

 

今度の日曜日は

一昨年も行きましたが

8月25日から28日まで開催される

全日本ラリー選手権第6戦「モントレー2016in嬬恋」

を観戦しに行く為の打ち合わせを

妹とする予定であります…^^

 

同時に

インプくんの

シェイクダウンも出来ればしたい…(*^^*)

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

今日も

朝日が燦々と降り注ぐ

横浜本牧…^^

 

昨日は暑かったけれど

今日も

暑くなるらしい…(;^_^A

 

小生が

30代の頃に出会って

惹かれている

とある心理学が

今、対人関係に効果があるとかで

脚光を浴びていると

N◯Kが言っておりました…^^;

 

昔の日本人なら

当たり前だった事…

今の日本人が忘れて仕舞った事…

この心理学は

古き良き時代の

日本の心があるような気がするのであります…^^

 

話は変わって…(^o^;)

 

インプくんの佇まいが

変わったとブログにアップしましたが

よく分からんとの

ご指摘が…^^;

 

そこで

買った当時、ホイールを変えた時

今回の足回りを変えた後の

三枚の写真を御覧ください…(^^)/

 

角度が違っていたりしてますが…^^;

 

 

フロントは

ホイールが大きく見えませんか?

大きく写っているからではなくて…^^;

そして

後輪が

外側に出ているのが

分かりますでしょうか?^^

 

上二枚の写真の頃は

特に後輪を

ワイドトレッドスペーサーで

外に出そうか?と思っておりましたが

これで充分であります~(^O^)

 

おまけ…(^o^;)

 

日曜日の

OB会打ち合わせの帰り道で

地下鉄の元町・中華街駅を出ると…

 

 

こげな車が…

アルファロメオまでは分かりますが…^^;

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

薄雲が覆う

白っぽい空から

朝日が降り注ぐ横浜本牧…^^

 

今日も湿度が低いのか

爽やかな朝であります~…(^^)/

 

気温は既に20℃を越え

東京では

30℃を超える真夏日になると…(;^_^A

 

幸な事に

湿度が25%と低く

日陰は過ごしやすいかもです…^^

 

週中には雨マークが…(;_;)

 

季節は梅雨へと

向かっております…^^;

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

今日も

青空が広がって

爽やかな朝を迎えた

横浜本牧…^^

 

ですが

昨日は雨に見舞われました…(;_;)

 

仕事が終わって

いそいそと

電車に乗って

東京は稲城のA/m/sさんへ…^^

 

最寄りの駅から

テクテク歩いて…

 

「こんばんは~!」

 

「お待ちしてましたぁ!」

 

メカニックの方が

待っていてくれました…(^^)/

 

色々と説明を聞いて

支払いを済ませて

帰ろうとしたら…雨が…(-_-;)

 

 

分かりますか?

サスを入れ替える前と

佇まいが

変わってますョ~(^O^)/

 

OHして

効きを強めたLSDですが

未だ

慣らしをしているので

アクセルをLSDが効く程には開けてません…(^o^;)

 

今日はこれから

OB会の打ち合わせです…(-_-;)

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

いいね!(13)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

今日も

青空一杯

朝日も一杯

爽やかさ一杯の

横浜本牧…(^^)/

 

夕方頃には

雲が出て来るそうですが

某テレビ局の

天気予報では…

 

日本各地で30℃を超える

真夏日とか…(=◇=;)

 

未だ5月ですが…(-_-;)

 

さて

今日は

仕事が終わってから

インプくんを引き取りに参ります~…^^

 

足回りが新品になって

LSDをOHして効きを良くした

インプくん…

どんな

感じになっているのか?

ワクワクして

楽しみでありますョ~!(*^^*)

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

いいね!(16)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

薄雲が

空を覆って居るのか

薄日が射す

横浜本牧の朝…^^

 

この所

朝夕は気持ちの良い

清々しい日が続いております^^

 

今日は

最高気温が23℃…

湿度35%…

某テレビ局の天気予報では

快適な組み合わせと

言っております…(^^)/

 

でも

関東の東側だけの様子…^^;

 

この天気も

来週半ばには崩れて

いよいよ

梅雨の季節へと変わって

参ります…(-_-;)

 

被災者の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

今日も

青空が広がって

湿度の低い

爽やかな朝を迎えた

横浜本牧…^^

 

何だか

少し疲れ気味な感じ…

鬼ヶ島の階段を

登るのが

かったるい…^^;

 

この

2日位は

鼻がかゆいと言うより

痛いくらい…(:_;)

 

昨日は

目もしょぼしょぼして

眠かった…(T_T)

 

何だろ?…(-_-;)

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

うす~い膜の様な

雲を通して

朝日が降り注ぐ

横浜本牧…^^

 

今は爽やかで

気持ちが良いですが

これから

気温がぐんぐん上がって

夏日になるそうです…(;^_^A

 

土曜日は

仕事が終わってから

インプくんを引き取りに…^^

 

日曜日はOB会の打ち合わせ…^^;

 

中々、自転車に乗る事が出来ません…(;_;)

 

被災地の方々が

1日も早く普段の生活に

戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

朝から

ザーザーと

雨が降る横浜本牧…(-_-;)

 

今日1日

雨の様子で

時には激しく降るようであります…(;_;)

 

明日は回復して

週末まで穏やかなお天気だとか…^^

 

昨日の帰り道…

 

小さな交差点で

信号待ちをしていると…

 

道路の向かいで

信号待ちをしている人の

スマホが…

 

「地震です!地震です!」

 

騒ぎ始めた…

一瞬遅れて

小生のiPhoneも

 

「地震です!地震です!」

 

騒ぎ始めました…(=◇=;)

 

見上げると

電線がゆらゆらと…^^;

 

そんなに

揺れた感じはしなかったのですが

我が家に帰ると

栄一くんが

歌番組を見ておりました…^^;

 

震源地は茨城県南部…

いよいよ

来たのかな?…^^;

 

ブロ友さんの記事によると

東南海地震が起きると言う学者も

現れたそうで…^^;

 

被災地の方々が

1日も早く普段の生活に

戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。