卯月9日目...桜満開山頂公園...^^ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^◯^)/

 

卯月に入って

9日目となりました...

4月になったなぁ〜...と思ったら

もう3分の1が終わろうとして居るなんて...^^;

 

今、外は雨が本降り

風はビュービュー...で

もわぁ〜っとした気温ですが

夕方に向けて気温は下がるらしい...(T_T)

 

記事は昨日の事であります...

 

朝散歩に出ようと

玄関のドアを開けると...

真っ白...

朝起きて

シャッターを開けた時は

こんな事になって居なかったのに...(・・;)

 

それに何だか焦げ臭い...火事?...と思ったけど

隣の家の朝食の匂いでした...( ̄▽ ̄;)

 

山頂公園は....

 

 

周りが見えません...

本牧神社で参拝を済ませて

桜を見ようと...

 

 

数日前にも来たけれど

樹の高い所や枝先は未だ

花を付けて居ませんでしたが...満開の様です...^^

 

 

花見のカラスさんに遭遇...^^;

少し

霧が晴れて来たかも...

 

 

薄らと

青空も見えて来て

散歩の人も足を止めて写真を撮ってました...^^

 

 

桜の向こうに

本牧山頂公園の最高地点が見えます...

富士山を見るのは

あそこです...^^

 

 

よく晴れた青い空に桜は映えますが

こんな霧の日も

捨てた物では無いなぁ...と思った次第です...(^_^)v

 

今日の散歩を

止めちゃおうかとも思いましたが

来て良かったなぁ〜...と思いました...^^

 

明日は

額にポッカリ開いた

穴の様に見える手術後の処理に

今度は入院....(ー ー;)

 

金曜日の午後には退院します...σ(^_^;)

 

新しい1日に感謝!