神無月、17日目...えっ?何時の間に10月も半ば...( ̄▽ ̄;) | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も拙ブログにようこそ!(^◯^)/

 

急に涼しくなったと言うか

薄着だと寒いと思う様になりました...(・・;)

 

気が付けば

もう10月神無月も半分経ちました...(゚o゚;;

 

前回、ブログを書いたのが何時だったか

思い出す事も出来なくなって

おりました...( ̄▽ ̄;)

 

ブログを見てみると

8月19日が最後の更新...

2ヶ月ほったらかしでした...(ーー;)

 

 

8月22日の朝散歩...この後、予報通り雨降りに...

 

 

9月10日の朝散歩、気持ち秋めいて来た気がしたけれど、やっぱり暑い...^^;

 

翌11日の朝焼け...

 

 

この頃から

脚の痺れ感が辛く...熱しって真っ赤になった尖った小砂利が入った火鉢に足を突っ込んでいる様な感じで、そう感じて居るだけだと思いながら

気持ちが疲れて

朝の体操とお散歩はお休みに...(T_T)

 

 

寝ようとしたら

窓のブラインド越しに入る

月の光が眩しくて...あっ!今日は中秋の名月じゃぁ〜!...(^○^)/

でスマホでパチリ...^^;

 

 

10月3日の暫く振りの朝散歩...白粉花が朝日に透けて綺麗でした...^^

やっぱり脚は辛く感じて

この後もまたお休み....(T_T)

 

朝体操とお散歩をお休みしても

買い物に出かける時は

変わらず辛い...そこで考えました...(~_~;)

 

朝体操とお散歩を

休もうと休まなかろうと辛さは同じ...(T_T)

だったら

再開した方が良いんじゃね?...σ(^_^;)

 

そこで

 

 

今日から

朝体操、朝散歩復活です〜...(^_^)v

 

新しい1日に感謝!...