六本木で再会 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

弟家族との再会

前に会ったのは去年の3月にサイパンで

でも主人は一緒に行けなかったので
主人と甥っ子は初対面

サイパンで会った時
まだ3ヶ月だった甥っ子はもう1歳1ヶ月

お誕生日プレゼントを渡しました

お昼ご飯を食べて遊んで

私達がお話している間に寝ちゃいました

後追いする甥っ子に
娘もそんな時期があったなと懐かしく

すっかり赤ちゃんから子どもになり
歩けるようになった甥っ子の成長が見れて
嬉しかったです

あー可愛かった〜〜〜


弟家族とバイバイした後は
東京ミッドタウンでティータイム

美味しそうなアイスのお店でしたが
寒くてアイスは食べられず…


その後はテレビ朝日本社へ

テレビで見たことある景色

クレヨンしんちゃんや

アメトーーク

ミュージックステーション

ドラえもんとどこでもドア

タイムマシーンに乗って〜

徹子の部屋のゲストにも


弟家族に会えて、六本木を楽しんで
楽しい1日となりました

 


《今週のグループレッスン》


★1/29(月)山内地区センター

10:00〜11:00 ままヨガ


★2/1(木)荏田西コミュニティハウス

9:20〜10:20 おとなヨガ

10:40〜11:40 ままヨガ


★2/2(金)荏田西コミュニティハウス

10:00〜11:00 エクササイズワークショップ


まだどのレッスンも空きがあり

直前でのお申込みも可能です


レッスンの詳細はこちらからどうぞ