ネットワークビジネスのリスク | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

ネットワークビジネスのリスク

 

アトピー改善の卒業は永続的権利収入が得られることです。病気の原因は一般的に言われるストレスというもので、心身に過剰な負荷がかかることです。

 

60歳とか70歳になったときに、警備員のバイトとか、コンビニのバイトとかやっていると心身に過剰な負荷がかかりアトピー、リウマチ、癌などの自己免疫疾患にかかる可能性が高くなります。ストレスの原因の多くは「お金」と「人間関係」です。

 

そのうちの「お金」に関して、満足な手段が得られたら病気のリスクが減ります。

 

私たちにとっての永続的権利収入は、皆さん知っている年金ですが、とても少ないので違うカタチの永続的権利収入を作る必要があります。

 

一つのツールとしてネットワークビジネスがありますが、それにはリスクがあります。

そのリスクとは「リスクが小さい」ということです。

 

どういうことでしょう?

 

リスクが小さいということはメリットでもあるのですが、1万円とか2万円の低資本で始められることが、最大のリスクだというのです。

それはつまり、痛くも痒くもない金額だから「やらない!」ということです。

 

例えば、家賃40万円のスタジオを借りてヨガのインストラクターをすることになったらやるでしょう。40万円稼がなければならないからです。

1000万円借りてビジネスを始めたらやるでしょう。毎月の返済をしなければならないからです。

 

その時の気分でやったり、やらなかったりする仕事なんて仕事ではないでしょう。遊びです。だからネットワークビジネスで成功する人は少ないのです。仕事になっていないからです。事業計画書を作って期限を区切ってやっている人は成功していますよ。

 

世界中のお金持ちが口を揃えて言う、現代最大のリスクというものがあります。それが「やらない」ということです。

 

株をやったり、投資信託をやったり、何かのビジネスを始めたり、ビットコインを始めたりすることのリスクは誰がやっても、いつやってもそれはリスクですよ。しかし、最大のリスクは「やらない」ことなのです。

 

まずは動いてみましょう。早く失敗することをお勧めします。自分に合う物とか情報に出会ったらやるというのは無理です。それが何かわからないから。いろいろなものに挑戦していく中で、情報の質が上がって稼げるようになります。

 

毎日家と会社の往復だけの人は、ほとんど同じ人と会うだけです。そうするとどうしても情報の質が上がりづらいので、投資のような案件でも失敗する可能性が高いのです。ネットワークビジネスの最大最高のメリットは人に会うことです。情報の質が上がりやすいのです。

 

どこのお店が美味しいとか、そんなことでも重要です。立派な情報です。

大切な人と会う時に、いいお店を知らなかったら困りますよね。ネットで調べても、実際にお金持ち同士が商談で使うようなお店はいったいどこなんだ??となりますよね。

 

このような質の良い情報の積み重ねでビジネスを進めているので、だんだんお金持ちになるのです。

 

永続的権利収入に関してまずはアンテナを張りましょう。最低でもアンテナを張っていない限りは何も起こらないからです。

収入の柱が一本の人は、二本に増やしましょう。

収入の柱が二本の人は、三本に増やしましょう。

収入の柱が三本の人は、四本に増やしましょう。

 

それから、永続的権利収入の裏には誰かの犠牲があるという勘違いをやめましょう。なんでそう思うのでしょう?

お金とか富についての勘違いがあるからですね。お金や富は、分ければ分けるほど増えるのですよ。

 

100万円あったとします。

100万円で家を建てたとします。そうすると世の中に、100万円と100万円相当の家ができますよね。

 

富が2倍になりましたよね。100万円が燃えてなくなるわけではないですよね。経済の仕組みです。

 

鉄鉱石を原料にして、包丁を作るような話しです。富は富でも、使えないカタチだったら意味がないので使えるカタチにするだけです。

 

一部、誰かの犠牲の上で権利収入を得ている人もいるのかもしれませんが、それを見て勘違いしないように。

経済の基礎は富が増える方にあります。自信を持って永続的権利収入を作る努力をしましょう。

 

 

 

<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円 →電話相談について
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求
早出みゆきのブログ