サウンドヒーリングサロン【アーユルーム】

★女性が自分らしく生きるためのイベント開催★
★脱ステロイドからツルツルお肌へ アーユルヴェーダとトランスファーファクター★
★サウンドヒーリングin早出整体院★

☆脱ステ2年半!薬にたよらない生活をめざして体質改善☆

★5000年の歴史東洋医学アーユルヴェーダと最新科学でアトピー改善しました!


【アトピー34年間から脱ステ完了までの総集編】

お問合せ → みゆきメール rvf40078@yahoo.co.jp
       早出整体院  011-398-4280

【イベント情報】

★ジェムリンガメンテナンス会in早出整体院
 日時: 10月25日(日)13時半~16時半
 場所: 早出整体院
 参加費: 1500円
 お申し込みはコチラ

★ジェムリンガ パーソナル(個人)メンテナンス会 ご相談ください♪
 場所: 早出整体院
 90分 4000円
 (材料、道具などはこちらで用意します)上記メールまたはメッセージで♪
ジェムリンガお持ちでない方で、私とお話したい方、私の体験談聞きたい方もどうぞ。


★ココナッツオイル【ナチュレオ】取り扱い開始しました★

 ナチュレオ 定価 2160円
 早出整体院で販売しています
 遠方の方には発送いたします
 お得な購入方法のご案内も出来ますので、ご連絡ください♪





★★サウンドヒーリング★★

早出整体院ではサウンドヒーリングの施術もやっています
45分 3500円
詳しくはコチラ

テーマ:
1週間でウエスト4センチ減ってた!!(≧∇≦)

【今やってることまとめ】

ラジオ体操第一第二

腹筋プログラム (動画6分)
下半身プログラム 右左50回ずつスクワットみたいの
ジョギング 3キロ

ケトンダイエット
プロテインドリンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

身体の中の悪いものがドンドン出てくる様子。

はやでさん、ケトンダイエットもうすぐ5ヶ月。私はもうすぐ3ヶ月。
同じ経過をたどってる。

みんなアトピー(病気)治りたい、治したいってよく言うけど、私たちくらい本気ですか?って思う。

はい、また毒舌の始まり(笑)

私たち仲良しラブラブ夫婦だと思ってる人多いかもしれないけど、運動する時とか全然1人でやってること多いですよ。一緒にゴルフ行ったりウォーキング、ジョギング、ボクササイズ、ヨガとかやることもあるけど、本気でアトピーなおすため、体質改善するために、日々やることに関しては、それぞれ本気で一人でもくもくとやる。

それくらいの根性ないと30年来の薬漬けの身体はまともになりません。

ちょっと何週間かケトンダイエットやったり、ちょっと違うサプリメント飲みだしたりして、なにか身体に反応が起きてアタフタしていたら、体質改善なんてできません。

やりたいことだけやるの〜
我慢は逆に身体に悪いから〜
子宮の声に従って好きなもの食べるの〜

とか言ってたらアトピーいつまでも手放せない。

やるときゃやる。
根性出す。
根性出さないと仕事して夜になって3キロ走って汗だくになって腹筋とかできないよ。

「サボりたい」との戦いだよ。

でもやると気持ちいいからやりたくなる。

我慢や根性じゃなく、

「やりたいからやる」
「正しいものが食べたくなる」

までは頑張ってでもやるしかない。
理知の誤りを正すまでは頑張る。

そもそも、変な薬を飲んで塗って、変なもの食べ続けて、筋肉のないブヨブヨの身体に甘んじて生きてきたんだから、理知なんて誤りまくってるの!一流アスリートにアトピーだのっていう人いないでしょ。

そんな誤った身体の声を「子宮の声」やらなんやらと言い訳して「我慢しない」「頑張らない」とか言ってたら一生病気だわ。

私よく子どもの頃から「みんな、あなたほど強いわけじゃない」とか「根性あるね」とか言われてきたの。根性あるよ。みんな私ほど強くないんだ。

だから?

私、根性あるからやったの、脱ステ。
たったの2年くらいで普通の生活出来るまで復活したの。

でも根性だけじゃない。

3.11をきっかけにマルッと全てが繋がった。

原発に反対しながら、動物愛護を訴えながら、自民党を批判しながら、ステロイド(薬)を使ったり、コンビニで買い物したり、駄菓子や加工食品を食べたりすることの馬鹿さ加減に気づいたの。

「アトピーはステロイドやめただけでは治らない」ということを夫もブログに書いてましたが、マルッと全部繋がってるんです。
ステロイドやめただけだとリバウンドに苦しむだけです。

私はみゆきさん(はやでさん)みたいに根性ないし、頑張れないし、挫折しちゃうし、我慢できないし、、、

って言い訳してたら一生アトピー。一生泣きながら誰かのせい何かのせいにしながら生きて行くことになる。

アトピーなんてホントは「ない」んだから。

「ない」まで戻すには、それなりの、相当の事をやらないとね。今までやってきたこと考えたらね。

写真は私と息子で使ってたヤク。
ジャンキーからの脱却はそう簡単じゃない。

{1D779781-8421-4D04-8CB8-0B7975A7EE79}

{EA1C95DD-84D7-4D5D-9FEE-896ED91848B4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)