サウンドヒーリングサロン【アーユルーム】

★女性が自分らしく生きるためのイベント開催★
★脱ステロイドからツルツルお肌へ アーユルヴェーダとトランスファーファクター★
★サウンドヒーリングin早出整体院★

☆脱ステしました!薬にたよらない生活をめざして体質改善☆

★5000年の歴史東洋医学アーユルヴェーダと最新科学でアトピー改善しました!


【アトピー34年間から脱ステ完了までの総集編】

お問合せ → みゆきメール rvf40078@yahoo.co.jp
       早出整体院  011-398-4280

NEW !
テーマ:

ベッドでゴロゴロ、まったりタイム♪


{FE770124-96FC-4DAD-A167-4CAC90C81C59}



1ヶ月たったなー♪

明日は1ヶ月検診。



私、よく世間で大騒ぎするようなベストセラー小説とか映画とか、全然面白さがわからない。たまにそういうのも読んでみるかなって読んでみたら「いつ面白くなるんだろう、、、」と思ってるうちに終わる、みたいなことがよくある。


「えー!?終わり!?どこがクライマックスだったの?感動シーンひとつもなかったけど??」みたいなことが、、、





産後の1ヶ月。



いつ大変になるんだっけ?(笑)



まぁまぁ大変だったのはバカげたNICU通いだけで、NICUの中が暑くて、汗だくでオッパイあげたことくらいだわ。



帰ってきてからは特に大変なことなんもない。



そりゃ毎日長くても3.4時間しか連続で寝られないのは「眠たいなー」と思うときはあるし、レム睡眠の最中に起こされると、起き上がれないー、ちょっと待ってー、みたくなるときはあるけど、次の日仕事あるわけじゃないし、眠けりゃ一緒に昼寝すればいいし。



カイセーの時の大変だったこと全部忘れた、楽しかったことしか覚えてない、と思ってたけど、やっぱり大変じゃなかったんじゃないか(笑)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


シングルファザー岡田さんの記事↓




ちまたに流れる
ワイドショーニュース。

ベビーシッターを何人か頼んだり
子供をお願いして夫婦デートするだけで
炎上するような芸能ニュース。

たまに集合意識の状態を
チェックするために参考にするのですが、
ほんとに心からくだらないと思います。

本当は楽したいからこそ、
本当はラブラブ夫婦デートしたいからこそ、
本当は子育てを1人で頑張りたくないからこそ、
そう出来てる人を批判する。

心中お察ししますが
同情はしません。




楽に生きることを、
自分の好きなことで生きることを、
自分をまず大切にすることを
意識し始めて
そう生き始めた人は、

自己犠牲や我慢を美徳としたり、
人のために生きることが素晴らしいと
吹き込まれていたり、
給料は我慢給とか子育ては大変とか
シングルマザーは不幸でいろとか、
社会的な同調圧力の生き物たちから
あれこれ言われます。

そりゃそうだ。

あなただって
自分を殺して生きてた時に
自分の素質を活かして生き生きしてる人や
好きなことをしてるのに
たくさんの人に囲まれてる人を見ていたら
嫉妬していたでしょ?



批判する人に悪気はない。
悪人でもない。

ただし、
頭が悪いと思います。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

グハハ(*≧∀≦*)
頭悪いって!!(笑)
ほんと!!

私はシングルマザーでお金余るほどなかったし、それなりに頑張って生きてきたけど「子育て」が大変だと思ったことないし、「不幸」だったこともない。

息子カイセーおいて野外フェスに毎年行ったりもしてたし、カイセーと一緒にライブにもしょっちゅう行ってた。オンボロカーで二人でドライブ旅行したり、飛行機で国内旅行もよくしたよ。

「努力と根性病」でクスリでアトピー抑えながらでさえも、楽しくシングルマザーやってたんだから、今回は38歳で余裕はあるわ、家事なんでも出来る夫はいるわ、リュウセーボウヤとの生活なんて楽しいでしかない♪

{1AD9C6D0-1AAD-4031-ABC8-59D042D7C318}

「ブログ書いてないではやくオッパイよこせーー!!」

ということで途中から添い乳ブログ(*≧∀≦*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。