Powered by ミセつく

バツ16年目の私 20歳の♂ 高校1年生♂ 3人生活の話

ナースとしてのお話

時には・・いちよ女である部分の女の話

心の中の話(最近一番多いかも)な独り言です(≧∇≦)



いちよ、ランキングにも参加中です♪



中々コメントレスできなくてごめんなさい~コメントレスはぼちぼちします♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月04日(木) 18時49分55秒

楽しく過ごす

テーマ:日常の話
なにはともあれ、現在無職のワタシ

新しいビジネスもやりつつ、今までできなかったことをやろうとゆうことで

4月になってから、前に知り合ったフラダンスの先生に連絡して体験レッスンから入会

そして、筋がいいわと褒められて有頂天になり

4回のレッスンで先日初ステージに立ちました(笑笑)

いいお天気で、ステージにあがるとたくさんの人が見にきていて、キンチョーするどころか、もうウキウキしてしまった

周りの人と一緒に優雅にとはいかないまでも、何とか大きくズレないで踊れたのですっ

これぞ、奇跡😊💕💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金) 20時26分24秒

奇跡の継続

テーマ:恋愛の話
なんやかんやありまして、昨年の8月から突然彼氏ができたワタシ

未だに、あの時のままのドキドキ&ウキウキ&安心感が継続しているとゆう

今までの私には、なかった出来事が継続しております

12月からは、半分同居生活なんですが、昨日は、彼の昔のすごくしんどかった時期の話を聞いてました

彼は、普段は、ほとんど喋らなくて、いつも私のいろんな話をうんうんって聞いてくれます

でもたまに、すごくいろんなことを話してくれる時があって、昨日は何故か、そんな心境だったんでしょうねっ(⌒▽⌒)

普段、あまり、自分のことを語らない人が、堰を切ったように話し始めるその瞬間、すごく嬉しくて、感激しながらお話聞きますっ(⌒▽⌒)

みなさんは、自分が喋るのが好きですか?
それとも、お話聞いてるのが好きですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金) 20時25分47秒

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:恋愛の話
 
うーちゃんさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月10日(月) 22時33分19秒

趣味の輪をつなぐ

テーマ:日常の話
カラオケサークルを作ってから今年で丸3年

あっとゆうまでした

そもそも、ストレス発散のために自宅でスマホでカラオケしながら歌っていると


息子らにうるさいわっ❗️

と怒られる日々で、1人でカラオケもよういかん的な私は、ネットでカラオケをやってる人を通じて、自分でサークルを作る事になり

いまや、会員も23人!

マイペースで続けてこれているのは、会員のみんなが、ずうっと参加してくれてるおかげですっ

これからも、楽しくサークルを続けていきますよっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月10日(月) 10時52分49秒

趣味の幅を広げる

テーマ:日常の話
たまたま立ち寄った立ち飲み屋でカナダ人の落語家と出会い

そして、カナダ人の落語家のステージを見に行って素敵なハワイアンカフェ

そのハワイアンカフェでアロハの先生と出会い

先週、体験レッスンを受けに行って

アロハを習うことにしました(⌒▽⌒)

人と人との繋がりから、いろんな輪が広がっていきます

新しいビジネスでも、少しずつ、輪を繋げて、出会った人みんなが幸せになれるようにしていきますっ(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。