Powered by ミセつく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月29日(月) 15時53分53秒

何だかもしかして

テーマ:恋愛の話
もしかしたら、もしかするかも
ウヒョヒョっ
意味不明ですがっ
いい事が起きそう‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月21日(金) 20時26分24秒

奇跡の継続

テーマ:恋愛の話
なんやかんやありまして、昨年の8月から突然彼氏ができたワタシ

未だに、あの時のままのドキドキ&ウキウキ&安心感が継続しているとゆう

今までの私には、なかった出来事が継続しております

12月からは、半分同居生活なんですが、昨日は、彼の昔のすごくしんどかった時期の話を聞いてました

彼は、普段は、ほとんど喋らなくて、いつも私のいろんな話をうんうんって聞いてくれます

でもたまに、すごくいろんなことを話してくれる時があって、昨日は何故か、そんな心境だったんでしょうねっ(⌒▽⌒)

普段、あまり、自分のことを語らない人が、堰を切ったように話し始めるその瞬間、すごく嬉しくて、感激しながらお話聞きますっ(⌒▽⌒)

みなさんは、自分が喋るのが好きですか?
それとも、お話聞いてるのが好きですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金) 20時25分47秒

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:恋愛の話
 
うーちゃんさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月02日(日) 20時40分24秒

今までにないコト

テーマ:恋愛の話
4月1日〜2日にかけて
我が家恒例のキャンプと釣りに彼氏も一緒に行きました

息子2人と彼氏は、お互いにそれほど話するわけじゃないんだけど、でも、不思議とわたしは、今までにないコトだなぁ〜なんて思って

彼氏は、何だか、付き合いだしてからもう8ヶ月がたちますが、わたしのペースにずっと巻き込まれっぱなしやと

でも、楽しいからいいわと言ってくれます

これからも、ずうっとこんな日々が続くといいなぁ〜(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月06日(金) 22時46分35秒

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:恋愛の話

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。