Powered by ミセつく
2016年12月28日(水) 22時55分30秒

2016年もあとわずか

テーマ:恋愛の話
みなさま、今年はどんな一年でしたか❓

私は、昨年に引き続き、自分で思い描いた通りの人生の日々を過ごしています

何事も、まずは、なりたい自分をイメージして
より具体的に想像してみる

すると、自分の行動が変わってみたり、いろんなことが起きて、そして、チャレンジすることで、夢や妄想が現実化するんです

私はこのまま、来年度も、夢を追い続けて、そして、夢叶えますよっ

数年前、どん底に落ちて、這い上がれないかもしれなかった私

でも、いまは、明るい未来が見える

自分を良くするも悪くするも

自分次第ですねっ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月14日(水) 23時23分05秒

記念すべき日

テーマ:恋愛の話
本日、わたくしは記念すべきハッピーバースデー

そして、いろんな友達からfacebookでお誕生日メッセージもらって、この数年、外に出歩いてできたお友達ばっかりですが、嬉しかった

いままで、結婚していた時もあったけど、誕生日プレゼントもらったこともなくて、誕生日なんて、別にどうでもいいや的な生き方してきました

離婚してからも彼氏次々と、絶やしたことなかったけど、長続きもしないし、付き合うことすら諦めた4年半前

でも、今年になって急展開で色々ある中、奇跡的に付き合う事になった彼と、何とか、ありのままの自分で、毎週会ってるのに、4ヶ月も続いてます

これもまた、奇跡的

そして、先日、彼からプレゼントもらった

ものすごい嬉しくて💕

感激の日々です

色んな事がありますが、いま、元気で、毎日幸せな気持ちで過ごせているわたし

人生たまには、こんな日々もあってもいいんでわないかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))💕🌟
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月07日(水) 11時45分18秒

素敵な1年でした

テーマ:恋愛の話
もうじきお誕生日なんですが

今年は去年よりもさらに飛躍の1年にしようと決めて

色々とありましたけれども

奇跡的な事が次々と起きました

そして、この12月は、イベントが目白押しです

皆様はどんな一年でしたか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月16日(水) 20時44分57秒

あなたの性格を診断!鍋占い

テーマ:恋愛の話

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月14日(月) 22時29分23秒

雨降って・・・

テーマ:恋愛の話
先週は、とてつもなくしんどい毎日になって

気持ちもダウン気味やった中

いつもの週末にデートの予定やったけど

なんか、変な自分のトラウマから
変な夢を見るようになり
なんだか、よくわからない不安につつまれ

会うと、何か言われそうな気が勝手にしてしまって

約束をキャンセルしたところ

彼は、ゲキオコで

なんてゆうか、私が嘘ついてデートの約束をドタキャンしたと勘違い

土曜日の朝に、めちゃキレたメールがきて

私は、現場が忙しいので休みも返上してクタクタな状況で始発で出勤中

なんだかあまりのショックに
放心状態

どうしよう

超焦る

でも、連絡してる暇ないので、とにかく落ち着いて仕事しなきゃ

そう思って昼休み

私はあなたが好きでいつもいつも会いたくて仕方がないの

とメールした

そして、結局、夜に会うことになって

彼はとてつもなく誤解していて、私は、ただ、嫌われかけてる気がしたので、会うのが怖くなっただけで

そんな、しょうもないこと考えるなと怒られた

いつものように一緒に過ごしたけど、ホテルでなんだか急に、今朝のショックと動揺が蘇ってきたのと、また一緒にいれて嬉しかったのとで

突如、涙が出てきて止まらなくなって

しかも、オイオイと大声で泣いてしまった(笑)

大人なのにっ

人前で、ものすごい久しぶりに大声出して泣いた気がする〜っ

でも、なんだか、スッキリしたのと、変な夢や不安は消えて、あらためてまた、彼のこと大好きモード進行形ですっラブ

無事に3ヶ月半をむかえています〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。