作家でイラストレーターの柴崎マイさんと
元ANAのCAで現在は美STの美魔女でもある竹山亜紀子さんという
美しい美女とお!わたくしの両腕にお二人のおむねがあたりsei


もうおじさん気分でしたえへ


実はこの日、ベストセラー作家の藤沢あゆみねーさま
美女のたたずまいでお馴染のパワーブロガーでもあり、
作家でもある大野梨咲さまの味方セミナーにこにこネコ



その懇親会のテーブルでご一緒になった
素晴らしい美女の皆様!看護師さんたちもいらっしゃっていて
とっても楽しい時間をすごさせていただきましたよuresii*



皆様、親切にも、まもなく11月7日(いいおんなの日)に
発売されますわたくしの処女作「姫風水」の宣伝まで
してくださいましたうるうるJH



う、う、嬉しいです感動泣き


そうそう、柴崎マイさんの素敵な書籍!こちら!
イラストも素敵ですよお!



1秒で一目惚れされる”見た目”になる!/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp



そしてこちらは、大好きなあゆみさんの
味方セミナーでもおなじみの、味方本



何があっても自分の味方でいれば、あなたはこれまでで一番好きなひとに出会う/KADOKAWA/中経出版
¥1,296
Amazon.co.jp



そして!発売10日で増刷となった、美ブロガー!
大野梨咲さんの書籍黄金のりんご



「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp



そして、まもなく!発売の!
私の書籍「姫風水」だおクマ



¥1,404
Amazon.co.jp