美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

日々の生活、海外国内を問わないセレブや芸能人の動向、歴史を彩った美女たちを数千名観察して、美女と呼ばれる生き方、幸せな人生をおくるための選択、などなど あなたという女性が、美しく幸せに生きるための知識・技術・考え方をお伝えいたします。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんにちは。大野梨咲といいます。(『梨が咲く』でりさと読みます美女のたたずまいブログへようこそお越しくださいました。私は美女が大好き。ここでは美女について書かせていただいています。


古今東西の美女と美女の人生を研究して、「何をどうすれば女性が女性らしい美しさを咲かせながら、幸せに生きられるのか」をご提案しているわ。

「なぜ、彼女だけが叶うの?」美と幸運を離さない女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp

本も2冊出版させていただいています。ブログとはまた違う内容ですのでご興味ある方はこちらもどうぞ。


http://bijonotatazumai.com/beautyandluck/


「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp

こちらはアマゾンでなか見検索!になっていますのでご覧ください。


まぐまぐさんのメールマガジンでは2014年、2015年と続けてまぐまぐ大賞(ジャンル別)をいただいています。


(今は独自配信メルマガに移行しております)





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



テーマ:

こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。 

 
~~~~~~

8か月実践!

美と幸せを増やし続ける人生は今、

デザインしておく

 

私のオンラインプライベートルームです。

11月末で締め切りですのでお早めに。

https://goo.gl/hTf3zP

~~~~~~

 

 

 

私が究極的に見ているものは

女性がどう生きると

幸せでいられるか。

 

 

そのためには、毎日

どういう選択をするか、

にすべてが集約されていくでしょう?

 
 

 

その意味で、ドラスティックな

引退という判断をされた

安室奈美恵さんに

 

すごく興味を持っているの。

皆様もご一緒だと思う。

 

 

 

彼女が何を考えて、

どう判断して、

何を決断し、

行動に移したか。

 

ここがトレースできると

私たちの人生にも役に立つの。

 
その思考の流れを
追うだけで、同じ判断力が
身につくから。
 
 
 
私はその人の言葉や行動から
何を考えて、それを選んだのかを
見抜く目が人よりちょっとだけ優れている。
 
たぶん、共感覚者であることが
作用しているのかも。。
 
 
以前、私が共感覚者だと
書かせていただいた記事はこちら
 
 

11/23 午後10時から

NHKで安室さんの番組があるそう。

 
サイトはこちら。
彼女のメッセージ動画もありますよ。
 

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=12243

 

 

====

40歳、そしてデビュー25周年という節目の年に、まさかの引退発表をした安室奈美恵さん。
大ヒット曲・ダンス・ファッションで社会現象を巻き起こした平成を代表する歌姫から「サプライズ」が届けられたのは、9月20日のことでした。

その1か月後、安室奈美恵さんがNHKの独占インタビューに応じました。
15歳・デビュー直後の不安、小室哲哉さんとの出会い、スターダムを駆け上がった19歳の彼女が感じていた重圧、突然の結婚・出産・休業、そして復活…。「紅白歌合戦」や「ポップジャム」、NHKに記録された貴重な映像を見ながら当時を振り返り、そのころの自分が何を思っていたのかを赤裸々に語ります。それは、意外なものでした…。

その後、小室哲哉さんのもとを離れてからの苦難と、再びのブレイク、テレビには出ず、独自のスタイルを貫いたライブへのこだわり、さらに、テレビカメラの前で初めて語った「母親としての自分」…。

そして突然の「引退」発表。

時に涙を流しながら、2時間にわたり、安室さんは語り尽くしました。
誠実な言葉と、時代を彩った華麗なヒットナンバーで描く、平成の歌姫・安室奈美恵の素顔。
ご期待ください。

====
 

私は11/22から東京なので

ホテルで見ることになると思いますけれど

すごく楽しみ!

 
先日メルマガでも彼女のことを書かせて
いただいたでしょう?
 
現実の彼女の口から
何が語られるのかしら! 

 

皆さんもご覧になったら

何を感じたか、コメント欄に

書いてみてくださいね。

 

 

 

 

8か月実践!

美と幸せを増やし続ける人生は今、

デザインしておく

 

¥1580/月、
¥3980/月、で選べるわ。
本当にリーズナブルにしてあります。
 

1回目 「綺麗にしていて幸せ」をあなたの人生に

 

2回目 まずは「マイビューティフルライフ」を描くこと

 

3回目 セルフプロデュースを楽しむ

 

4回目 美女キャラクターを変更

 

5回目 25才の時より周りに人が集まってくる女性になる

 

6回目 自分を愛して生きることを楽しむ

 

7回目 本当の引き寄せのためにはふわふわ、キラキラはだめ

 

8回目 100%の「自己一致感」を日常に感じて生きる

 

こちらがご紹介ページです。

https://goo.gl/hTf3zP

 

募集は11月末までですので

お早めに!

 

私の音声を繰り返し聞いて

学んでいただけるスマートフォン

 

無料音声アプリもあります。

 

パソコンからお聞きになりたい方は
こちらからどうぞ。

 

よかったらオンラインプライベートルームの

イメージをつかむのに使ってくださいね。

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

対面の個人セッションよりお手頃価格の

『メールセッション』をスタートいたしました。

 

ご興味のある方はこちらの事前案内にご登録くださいね。

(お申し込みではありません)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。