「愛され美人レッスン」品良く可愛く美しく&ちょっと色っぽく♡

愛される美しい人になるための、ビューティ&ファッションブログです。
イラストでイメージ作りをして、なりたい姿への後押しをさせていただく「愛され美人レッスン」についても書いています。

<4冊目著書発売ビックリマーク 
楽天恋愛ランキング1位!Amazon恋愛ランキング3位



『1秒で一目惚れさせる"見た目"になる!』発売中!!
amazon
楽天

ベルソーシャルトレンドニュースにて連載中!→♥♥♥


メディア出演&取材歴
<TV>
神奈川テレビ「はまらんちょ」美的女塾 /J:COM「ステキLife」美容コーナー
<雑誌・新聞・Web>
集英社「MORE」/実業之日本社「Body+」/ベネッセコーポレーション「たまごクラブ」/読売新聞埼玉版/朝日新聞埼玉版/東京新聞埼玉版/朝時間.jp/ほか


お仕事やメディア出演のご依頼、レッスンのお申し込みや本の感想などはこちらのフォーム からお送りください。
個別セッション終了の件で、ちょっぴりしんみり??してしまったので、ここで、受講生さんからいただいた可愛らしいお便りをご紹介します♪ワークショップは何らかの形で続けていきたいと思っていますので、良かったら今後の参考にしてくださいね。

目のくりくりしたアイドル並のかわいさでいて素直で明るいSさん、快く掲載okしてくれてありがとうございます!



レッスン終了後、スタジオ近くの喫茶店に入り、これから自分を変えていく為に何が必要か?何を身につけていくか?などを考え、メモを取っていたら、何と二時間も経っていました!

今週は仕事にゆとりもあるので、時間があれば想像したり、好きなウエディング本を眺めたり……まだ出会いもありませんが、もうすっかり結婚が決まった気分です。笑

以前は、そうやって想像したり、夢を実現しようと望むことに照れがあり、せっかくマイさんのご本を拝見したのにワークもせず、『こういう行動が出来るのは、わたしとは違うタイプの人』と、思い込ませていました。

けれど、マイさんとお話して、『Sさんは大丈夫!』と背中をおして頂いたことで、前を向くことが出来ました。ありがとうございます。

セッションでやっていただいた以外のワークも、本を見ながら実践してみました!なりきりインタビューの類は、やはり最初照れてしまいましたが、自分発見に繋がり、自分の魅力や考えが分かりました。


まだ真の彼には出逢えていませんが、『出逢えるだろうな~♪』と余裕が持てたのも大きな変化です。

男性に対する不信感が拭いきれず、好きな人なんて出来るかな…と思っていた自分と比べると、とても素敵な兆候だと思います。


余談ですが、昨日は、先日お話したマイさんの持っていらっしゃる白いスカートと似ているスカートを穿いて仕事をしていたのですが、男性から『それ、似合ってる!ウエディングドレスみたいだね!』と誉められたのです。

その瞬間、真の彼とのデートでこのスカートを身に着けた自分、がイメージとして浮かび、温かい気持ちになりました。

マイさんと同じスカートだ、ということだけでも嬉しい気分でしたが、このスカートはわたしにとって素敵なことを予感させるスカートになりました♪

そんな風にささやかな幸せを感じられるようになったのは、レッスンのおかげだと思います。ありがとうございました。


これからも、マイさんのご活躍を楽しみにしながら、私も良い報告ができるように頑張ります。


ありがとう~。Sさん、あの白いスカートこちらもなかなか好評でした^^*その後いかがでしょうか?焦らずにそのあたたかい気持ちですごしてください。また何かあれば近況報告してくださいね♡
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
3連休、いかがでしたか?さて、メッセージをいただいた方々へのお返事のつづきです*

・・・・・・

>T.Mさん
いつも近況報告をありがとうございます。そして私へのお気使いも。
Tさんが、最初に会った頃より、ご自分にどんどん自信をつけていく姿を見れて、本当に良かったですし、私も嬉しく思っています。この1年以上でTさんの経験値はぐんとあがっているし、行動を続けることによっての学びは本当に大きくて、気持ち自体もかなり明確になったと思います。あとは、焦らず相手をよく見て(言葉ではなく行動を)真の関わりを作っていってくださいね。これからもTさんの舞台の報告を楽しみに待っています。


>H.Yさん
体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか?飛行機で何度も通ってくださったこと、心から感謝しています。一連の出来事ですが、気持ちがかなり落ち着いたようで良かったです。

Hさんは、自分自身を変えていくことに努力を惜しみませんでしたね。その努力する気持ちがあれば、かならず遠くないうちに実現すると思います!マインドという根っこの部分から、女性らしい愛される外見作りまで、Hさんは、最初に来てくださったときから比べても、数倍も魅力がUPしているのは間違いないのですから!そして、この1年弱で、本当に本当に素敵な経験をしましたよね!それがもっと素敵な思い出にきっとなるはず☆ これからもよかったらご報告待ってます♪


・・・・・・

つづく。何度かにわけてお返事しますね*
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます。連休、いかがおすごしですか?

Facebookの方に、お祝いのお言葉をありがとうございました。おかげさまで昨日で40歳になりました!

思えば20代後半で価値観が変わったように、なぜか30代後半で価値観が変わるような出来事がありました。この先は、その価値観にウソをつかずに、自分らしいライフスタイルを築いていき、周りの人達と愛ある繋がりを作っていけたらいいなと思っています。

もちろんその中には、受講生さん読者の皆さんも入っております!

個別セッション終了のお知らせ後、わざわざ「おつかれさまでした」と言っていただいたり、「感謝の気持ちを一言伝えたい」とご丁寧なメールくれた受講生の皆さん、本当にありがとうございます。


ここで何度かに分けて、お返事とコメントをさせていただきますね。


>Y.Kさんへ 
Yさんは、私が3冊目の本を出したあと、一番最初にメッセージをくれた方でした。一番辛い時期だったようですが、その後、レッスンに通ってきてくださる度に、外見も内面もどんどんキレイに輝いていって、実際大モテして♡さらには自分の夢を叶える道に歩いていく姿まで見せてくれて、本当に嬉しかったです。Yさんの歩くヒーロー君はその道を歩いている最終に必ず出会うと思う。これからもブログ等でよろしくね☆

>N.Oさんへ
Nさん、どうかもう泣かないでください。Nさんはピュアすぎるくらいピュアだから、傷つくときも深く傷ついてしまうのだと思いますが、癒えない傷はないし、傷がかさぶたになる頃は、その経験さえも、自分をより魅力的にする出来事だったと思えると思うのね。
そして人には人それぞれ、どうしても「ああまた!」というような「癖」があると思っているのですが、癖をなおすことは容易なことじゃない。だけどその癖さえ分かれば、私はNさんもこれからはそんなに傷つかないで、自分をコントロールしながら、そのマネできないキラキラオーラを生かす本当の場所で、素敵な人達と出会っていけると信じてますよ。大丈夫だからね、元気が出るようであればまたブログも見に来てくださいね。

・・・・・・・

つづきはまた書きますね!良い休日を♪

いいね!した人  |  コメント(0)