「愛され美人レッスン」品良く♡可愛く♡美しく

愛され美人レッスンは、インタビューであなたの魅力を引き出させていただき、魅力を生かしたヘアメイク&ファッションイメージをイラストで作りあげる事でなりたい姿への後押しをさせていただく、今までになかったレッスンです♩

<4冊目著書発売ビックリマーク 
楽天恋愛ランキング1位!Amazon恋愛ランキング3位



『1秒で一目惚れさせる"見た目"になる!』発売中!!
amazon
楽天

ベルソーシャルトレンドニュースにて連載中!→♥♥♥

ベル6月28日(土) 13:30~16:45  恋愛結婚版 少人数制ワークショップご予約受付中!!詳細とお申し込み→♥♥♥

ベル「愛され美人レッスン」個別セッションご予約受付中!最新スケジュールはこちら→♥♥♥

愛され美人になるためのコラムと一緒に、最新ワークショップや活動情報をメールマガジン『愛され美人になる方法』で配信中♪

メディア出演&取材歴
<TV>
神奈川テレビ「はまらんちょ」美的女塾 /J:COM「ステキLife」美容コーナー
<雑誌・新聞・Web>
集英社「MORE」/実業之日本社「Body+」/ベネッセコーポレーション「たまごクラブ」/読売新聞埼玉版/朝日新聞埼玉版/東京新聞埼玉版/朝時間.jp/ほか


お仕事やメディア出演のご依頼、レッスンのお申し込みや本の感想などはこちらのフォームからお送りください。

テーマ:
{48E6395C-A8B1-4EDC-9D7F-8FF675DBD767:01}

皆さん、お元気ですか?

体調のこと、心配してくださってありがとうございます。

先日、受講生のCさんが、こんなに可愛い手作り巾着袋を送ってくださいました。娘も大喜び。

心のこもったお手紙にも感激しました。

手作りの新鮮な野菜や、身体に優しいジャムやドレッシングまで、本当にありがとうございました。美味しくて毎日食べています。

レッスンには、私の方が励ましや元気をいただいてしまったような、本当に素敵で優しい女性達に来て下さっていたなぁと思います。

また皆さんに、会いたいです。

矛盾に聞こえるかもしれないけれど、本来日々の幸せや感謝って、目標が叶う叶わないに振り回される必要なんて、ないんですよね。

素敵な一週間を。









いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{0FF288B6-CA5C-41D4-8114-1B33462874A6:01}


皆さん、ご心配や励ましのコメントやメールありがとうございます。少しずつ普段の基本的な生活が出来るようになってきました。

さて今年の夏も、リピートして購入しました!

敏感なわきの下に。

メイド オブ オーガニクス DE ロールオン ラベンダー

病気してから何故かますます、科学的な香りが苦手になってしまったのですが…これは自然なラベンダーの香りなのが気にいっています^ ^

良い週末をドキドキ




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます。皆さまへのご報告が遅くなってしまい、ごめんなさい。

私は今、去年発病した甲状腺の病気が再発してしまい、現在治療中です。

改めて、6月のレッスンに申し込んで下さっていた受講生の皆さま、キャンセルをしてしまい、申し訳ございませんでした。

また、イラストやエッセイのご依頼をして下さっていたクライアントの皆さまにも、ご迷惑おかけした事を、お詫びいたします。

自分では大丈夫だと思って、昨年末から全ての仕事を再開しましたが、思っていた以上に身体に負担をかけていたようです。

そこで、大変心苦しく残念でなりませんが、レッスンはお休みさせて下さい。

イラストエッセイ制作は体調と相談しながら、お引き受けしていく予定です。


正直、病気について、最初は、なんで?と思いました。やっと自分の目指す活動を再開出来ると思っていたのに。と。受講生さんや読者の皆さんと直接対話出来るレッスン、とりわけ個別セッションには、強い思い入れがありました。

再開してからも、様々な人に来ていただき、感謝のお言葉をいただく度に、私の方も活動を続けられることへの感謝の気持ちでいっぱいでした。

でも、こうなってから、こんつめてやってしまった場合に崩すバランスや身体は正直だということを、思い知らされました。

同時に、表にはまださほど出ていなかったかもしれませんが、全体的な生活で見ると、自分のしていることが、本来の自分の姿とは、知らないうちにズレが出てきていたことにも気づかされました。

このお休みの期間にきちんと向き合い、修正していきたいと思っております。


私のレッスンを信頼して受けて下さっていた受講生さん達が、気がかりです。

でも皆さん、どうか自分を信じて、本当に自分が求めている道に進んで下さい。世間や人から見てどう見えるかの道を基準にするのではなく、正直な自分の中にある道に…。

ブログも、体調と相談しながらのマイペース更新になってしまいますが、よければまた時々チェックしてみてくださいね。メールは、お返事は出来ない状態ですが、報告したいことなどあれば引き続きご利用ください。

お詫びと感謝の気持ちを込めて…柴崎マイより

いいね!した人  |  コメント(4)