戦車とうさぎ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130122a
(2013/01/21 制作 No.3203)


試写会にて「ストロベリーナイト」劇場版を観た、ショウジですショウジ

感想を端的に述べますと


テレビでおk! (・ω・)


「映画」を観たい方には不向きです。

収益を考えれば作り手は映画としてやりたいんでしょうけど

これはスペシャルドラマで良かったんじゃないかと…

警察&推理モノが観たい方は「相棒」シリーズ

ヤクザモノが観たい方は「アウトレイジ」2作品を強くおすすめします。

私、ストロベリーナイトのSPドラマはチラリと見、連ドラは全く見ていなかったんですが

映画版はドラマファンじゃない限り楽しめないと思います。

さらに、ドラマファンだとしても

竹内さんと西島さんのコンビが好きだった方は楽しめません。竹内さんの単独捜査が多いので。

そもそもドラマ見てないと、登場人物がどういう人なのかわからないってのどうなの!

西島さんはまだ良いとして、それ以外の刑事に至ってはどういう人物なのか全くわからない!

「アウトレイジ」とかはあの短さで脇の脇役までキャラ立ちまくりなのにw

竹内結子さんの大っ大っ大ファンの方以外にはおすすめしません。

私は西島秀俊さんが見れたので、無理やり自分を納得させました!w

あと丸山隆平さん見たさに行く方がいらっしゃると思うのですが

10分も出ていない上にセリフ無きに等しいのでよくよく考えた方がいいですよ (;´Д`)

私はジャニオタではないんですけれど

龍平さんや加瀬さんの出演時間で泣かされることがたまにありますから

参考のため書いておきましたw




本日も引き続き「いつものうさぎのタロットゆびにん」

ここまでの→0 愚者/Ⅰ 魔術師/Ⅱ 女教皇/Ⅲ 女帝/Ⅳ 皇帝/Ⅴ 教皇/Ⅵ 恋人

本日は7番「戦車」のゆびにんです。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130122b


背中にマチ針。

そして「戦車」のはずなのに、戦車がどこにもない…!

そう、この指人形はまだ仮の姿なのです (´・ω・)


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130122c
(01/22 24:02追加)


出来ました♪

馬が引く戦車に乗ったうさぎの完成です ヽ(´▽`)ノ


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
もうマチ針は刺さってませんw