女教皇うさぎ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130117a
(2013/01/16 制作 No.3198)


何だかんだ言って毎週楽しみなのは「相棒」、ショウジですショウジ

今期も色々とドラマを見てはいるんですが最終的には「相棒」が一番ですねえ。。

右京さん、イタミン、ラムネ、ヒマか?、米沢さんの姿を見るとほっこりします。

癒し♪ (*´ω`)

現相棒のカイトくんにもだいぶ慣れてきまして、尊くんの時よりもむしろ楽しみというw

「相棒」以外だと

「サキ」「まほろ駅前番外地」は毎週見ますね。間違いなく。

まだ始まってない「コドモ警視」楽しみにしていたらなんと北海道放送されないそうで…

ここは大人しく「コドモ警察」劇場版を観に行くことにします。




今日は「いつものうさぎのタロットゆびにん」の3体目。

2番のカード「女教皇」になりきったうさぎです♪ (´∀`)


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130117b


ちゃんと耳まで隠れるベールをかぶっています。

手元には本。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
女の子らしくしてみました♪