女帝うさぎ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130118a
(2013/01/17 制作 No.3199)


「バーにかかってきた電話」読了、ショウジですショウジ

みなさまご存知の映画「探偵はBARにいる」の原作です。

映画はとっくのとうに観ているわけですが

原作、めちゃくちゃ面白かった!! (´ω`*)

なんでストーリー知ってるのにこんなに面白いのでしょうか!

やっぱり映画は原作を越えられないのですねえ…うんうん。

来る5月11日、「探偵はBARにいる2」が公開されるわけですが

原作の「探偵はひとりぼっち」、どうなっているのか今から心配です!w




今週は「いつものうさぎのタロットゆびにん」を掲載中でっす。

0 愚者
Ⅰ 魔術師
Ⅱ 女教皇

本日は3番の「女帝」の姿のうさぎ。

ホステスの頂上に登り詰める女帝ではありません。

あくまでもファンタジックな女帝!


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130118b



女帝らしくお化粧を施してみました (*´∀`)

持ち物は「鷲の紋章が入った盾」と「黄金の錫杖」。

よーく見ると鷲に見えてくる…はず!


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
今日はちゃんと耳も見えています♪