皇帝うさぎ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130119a
(2013/01/18 制作 No.3200)


「鈴木先生」の再放送嬉しい (●´ω`●) ショウジですショウジ

当時、1度も見なかったんですよね~

低視聴率だったけど、賞を貰ってるってどういうドラマだ!?

と思いつつ見たのですが

すごく私が好きな系統のドラマでした♪

…やっぱり私が好きになるドラマって視聴率低いのかもw

「セクシーボイスアンドロボ」とかなあ。。。




今日も今日とて「いつものうさぎのタロットゆびにん」です♪

0 愚者
Ⅰ 魔術師
Ⅱ 女教皇
Ⅲ 女帝

本日は4番の「皇帝」なうさぎ。


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130119b


ちょっとシンプルに作りすぎたので、これから王冠を飾り立てようと思います (*´艸`)



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130119c
(1/19 17:20 追加)


飾り立てました♪


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
この指人形が3200体目でした。もうすぐ3333体です!