21日(木)の奇跡体験!アンビリバボー | カラダを整える。ココロを整える。

カラダを整える。ココロを整える。

twitter全盛のこの時代ではありますが、整体屋・用賀回復堂に足を運んでくださる方々との話のネタにでもなれば、くらいの従然日記を・・・。ゆる~い人間が書きますが、ゆるくなりすぎないように気をつけます(笑)。押忍!!

21日(木)の19時57分から放映される「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ)に、私の先輩の山本達也先生(愛知県・からだ回復センター新城)がご出演されるそうです。



内容はといいますと、

「突然の事故で両前足を失った『両手のない猫チビタ』
の義足を作ったのが山本 達也 先生です。

動物専門の義足業者が諦めた後、数十回の試行錯誤
の上、チビタの義足を完成させました。

なかなか出来る事ではありません。

それもすべて無償で、悲しむ友人の為に現在の
チビタの義足を作り上げました。」


(以上、「癒し犬チロと施術家の本音のブログ」
/福岡県・からだ回復センター直方の栗田真一先生のブログ
より抜粋)

ということです。



心優しき達也先生の姿、ぜひともご覧くださいm(__)m


押忍。