テレビ出演!! | 『からだ回復センター新城』 院長のブログ

『からだ回復センター新城』 院長のブログ

遊びから無痛整体の秘密まで、色んな事を書いて行きます!!


7月21日(木)午後7時57分~

テレビ奇跡体験アンビリーバボー (フジテレビ)

是非、ご覧下さい!!!!



4月21日のアンビリーバボーに続いて、2度目の登場!!

   『両手のない猫チビタ』

 ちょっとだけですが、私も出ますニコニコ


以前(4/21)の放送で事実と違う内容のストーリーを

放送されてしまい、多くの方に誤解を受けましたプンプン

それは、今までチビタの為に作り続けてきた義足を

まるで違う人が作った様に書き換えられて放送される

という、信じられないものですしょぼん


今回はほんのちょっとの時間ですが、確認済みの

映像で放送されます。

どれだけの人に伝わるか判りませんが

4月21日にアンビリーバボーを見た方の

多くの方に見て頂ける事を期待しています。


テレビの力は凄いです。

放送にたずさわるお仕事をしている方

どうか、本当の事をしっかりと伝えて下さい!!



放送後にはパソコン動画投稿サイトにアップしますので

時間が合わない方は、そちらでご覧下さいグッド!