用賀回復堂HP完成のお知らせ | カラダを整える。ココロを整える。

カラダを整える。ココロを整える。

twitter全盛のこの時代ではありますが、整体屋・用賀回復堂に足を運んでくださる方々との話のネタにでもなれば、くらいの従然日記を・・・。ゆる~い人間が書きますが、ゆるくなりすぎないように気をつけます(笑)。押忍!!

平素より当ブログにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。

これまでは某ブログをホームページ代わりにさせていただいておりましたが、このたび用賀回復のホームページが完成いたしましたのでご報告させていただきます。

用賀回復がどのような整体院なのか、お客様によりわかりやすくお伝えできると思います。

また、お知らせ、休業日等のご案内はホームページ内にて随時更新させていただきます(ただいまグーグルカレンダーと新着情報の組み込み作業中ですので、稼動までもう少々お待ちください)。

一部の携帯電話からはご覧いただけない可能性がございます。その際は、お手数ですがパソコンからご覧いただきますようお願いいたします。

今後とも用賀回復をよろしくお願い申し上げます。



用賀回復のホームページはこちらをクリックしてくださいm(__)m



安心・安全・無痛の整体
腰痛・ヘルニア回復スタジオ
用賀回復
〒158‐0097
東京都世田谷区用賀3‐15‐7
東急バス『用賀』停留所前

℡03‐3708‐4152
営業時間
10時~13時/15時~20時

月曜定休(研修等による不定休はホームページにてお知らせします)
http://youga-kaifuku.com/