向日葵 | カラダを整える。ココロを整える。

カラダを整える。ココロを整える。

twitter全盛のこの時代ではありますが、整体屋・用賀回復堂に足を運んでくださる方々との話のネタにでもなれば、くらいの従然日記を・・・。ゆる~い人間が書きますが、ゆるくなりすぎないように気をつけます(笑)。押忍!!

久々の更新になります。

やはりパソコンの調子が悪く、ここ数日パソコンなしの生活でした。

私はテレビをほとんど観ないので、地デジがどうたらこうたらってのにはまったく影響されませんでした。でも、だからこそと言うべきか、パソコンがない生活は非常に不便でした。

しっかりとメンテナンスしたから今度はもう大丈夫なはず。頼みますよ。


というわけで、ひまわり。

お客様のMさんのご提案で、用賀回復堂の入り口横でひまわりを栽培することにしました。


カラダを整える。ココロを整える。















ご提案から諸々の準備に至るまで、すべてMさんがやってくださいました。

私はこれから毎日水をやるだけでございます(笑)。

Mさん、どうもありがとうございました。


ひまわりの成長の様子は『週刊向日葵』としてお知らせしていく予定です。


押忍。