プロ格闘家の日常 | カラダを整える。ココロを整える。

カラダを整える。ココロを整える。

twitter全盛のこの時代ではありますが、整体屋・用賀回復堂に足を運んでくださる方々との話のネタにでもなれば、くらいの従然日記を・・・。ゆる~い人間が書きますが、ゆるくなりすぎないように気をつけます(笑)。押忍!!

プロ野球選手やJリーガーの日常は、テレビのニュースや新聞、雑誌等でごく当たり前のように報道されてますので、案外みなさん詳しかったりしますよね。

ではプロ格闘技選手が普段どんな練習をして、どのようなものを食べて、何を考えて生活しているのか?みなさんあまり知らないんじゃないかと思います。

ガチンコのしばき合いは年に3~4試合くらいしかできません。その3~4試合のために、プロの格闘家は何を想い、どのような日々を送っているのか?

もし興味が湧いた方は、歴史と伝統のあるパンクラスのリングで活躍中のストラッサー起一選手のブログを読んでみてください。



『ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG』


漢(おとこ)たちは何故に殴り合い、何故に腕を極め合うのかがわかるかもしれません。

カラダを整える。ココロを整える。











但しストラッサー選手のブログ、iPhoneから入力してるからなのか誤字脱字が多いときがあります(笑)。そんなときは、あなたの脳内で誤字脱字を変換しながら読んでみてください(笑)。

好漢・ストラッサー起一、みなさん応援よろしくお願いいたします。

押忍。





















カラダを整える。ココロを整える。




















押忍。